※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RUKA
ファッション・コスメ

バストアップクリームやサプリで、効果があったものを教えてください!エ…

バストアップクリームやサプリで、効果があったものを教えてください!
エステでスプレー買ったんですがビックリするほど効果なくて😅
ピーチ・ジョンのも全然ダメでしたー😭
やっぱりクリームやサプリじゃどうにもならないんですかね😫

コメント

たそ

サプリやクリームは一切使っていませんが、3ヶ月に一度は下着屋さんでサイズをはかって新しい下着に買い換えて、トイレにいく度に前屈みになって乳をブラの中に詰め直してたら2年で4カップ大きくなりました。

• RUKA

RUKA

コメントありがとうございます!
    それはすごいですね✨
    ちなみに下着屋さんは同じところですか?
    オススメのお店がおありでしたら教えていただきたいです✨

• 5月28日
  • たそ

たそ

こまめに買い換えると高くつくので、アモスタイルかアンテシュクレで買ってました。買うときは必ず試着して店員さんに見てもらって、合ったサイズを買えば安いものでも十分です。
    アンテシュクレは大きいサイズでも可愛いものが多くてオススメです。

妊娠までは密かに自慢の胸でしたが今は授乳が終わったら悲惨なことになりそうで後悔してます…😢

• 5月28日
comugico.

バストアップを目的として出されているクリームやサプリは辞めておいた方がいいと思いますよ😨

私の友人が以前、モデルさんが紹介していたサプリを飲んでそれまで規則的だった月経が不順になってしまったととてもショックを受けていました。もちろんバストアップの効果もなく…💦

モデルさんやインスタグラマーの方が紹介していてもだいたい個人差あります!とかで片付けられてしまうしステマだと思った方がいいかと…

それに無駄金使うよりかは、補正下着をおすすめします!私は途中で辞めてしまいましたが、友人が3カップアップ、ウエストもくびれ、お尻も上がり大会にまで出ていました😳(笑)継続が大変になりますが、効果はそれなりに出ると思います!

• RUKA

RUKA

コメントありがとうございます!
    生理にまで影響するのは怖いですね😭
    私も矯正下着は購入したのですが、締め付け感が苦手で、これからの季節も着け続けられる自信がありません😫💦
    ご友人の方、すごいですね✨✨

• 5月28日