※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yママ
雑談・つぶやき

おつかれ様です!皆さん怖い経験ありますか?幽霊系でも何でも大丈夫です(…

おつかれ様です!
皆さん怖い経験ありますか?
幽霊系でも何でも大丈夫です(^^)

私は最近息子と二人で公園にいきました。
その公園は幼児が遊べる簡単な遊具と小学生が遊べる遊具があるます。その日は私と息子だけで静かでしたが、幼児が遊べる方の遊具に息子が行きだしたのでついていき、遊んでるのを見守ってましたが滑り台の下に赤い靴の子が横たわってみえたので、大丈夫と言おうとしたら秒で消えてました😱
えーって思って息子をみたら滑り台の下に気がつくと息子も行ってました!なぜか興奮してましたね💦
見間違えなのかわからないですが、不思議な体験をしました(´- `*)
怖かったの一言です!😢

コメント

はらぺこあおむし

赤い靴…怖いですね😭

前にも何度か子どもが心霊系で色々 言ってましたが、最近は家の前の外で子ども達と遊んでいたら息子が電信柱の上からおじさんがずっとこっち見てる!!

とか

お母さんが歯磨きしてる時、横に髪の毛が長い女の人ずっと立ってたよー

って言われました。。。

もちろん、私は見えませんでした😥

• Yママ

Yママ

お子さん見えてるんでしょーね😂
    髪の毛長い女の人はゾッとしました(>_<) 怖いです!

• 5月27日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

髪の毛の女性の時は娘が言ってきて
    冗談だと思い、嘘言ってたら信じてもらえんくなるよー
    と言うと真顔で本当だし!
    お母さん気付かないで歯磨きしてたし!!
    って言われました😅

次見えたら「あっちに行ってください」って言うといてねーって言うと 分かったー伝えとくね!!と言う娘です 笑

• 5月27日
  • Yママ

Yママ

娘さんノリよくておもしろい子ですね✨笑
    こっちからしたら見えないですし、普通に怖いからね~って感じですよね(>_<)

• 5月27日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

娘の言い方を聞いて嘘つていてないなーって思いましたね‼️🙄

こんな投稿してたら冷蔵庫にかけてあった鉛筆が勝手に落ちてきたし子どもがいきなり泣いてきたので、少し怖いです 笑

• 5月27日
  • Yママ

Yママ

えー!何か近くにいたんじゃないですか?(>_<)
    私はめちゃ怖いです😂

• 5月28日
Betty🐰♥

下の子妊娠中の出来事なのですが

主人が基本月火休みで、そのどっちかに少し遠目の科学館行こうか~ってなって
悩んだ結果月曜日に科学館に行きました。
コインパーキングに車止めて歩道を歩いて、消防署付近でなぜか私がふとスマホの時計を見たんですね、そしたら14時10分でもうこんな時間なのか~って思って特に何事もなく科学館着いて遊んで帰りました。

次の日火曜日の夕方のニュースで
アナウンサーの人が
今日14時過ぎ、○○消防署前の歩道にトラックが横転し鉄の棒が散乱しました。
みたいなニュースやってて、ふと見たら
まさに月曜日私たちが歩いてた道で、
しかも時間もドンピシャ(14時10分)でめちゃくちゃびっくりしました😵😵
もし月曜じゃなくて火曜日に同じ時間にそこ通ってたら絶対巻き込まれてた😱😱と思って1人でゾッとしてました((( ´ºωº `)))

• Yママ

Yママ

その事故やばいですね~😂
    ドンピシャ辺りもヒヤッときました!

巻きこまれなくて良かったです😂
    ほんと、自分に話を置きかえてもゾッとしました(x_x)

• 5月28日
 ふうちゃんママ

めっちゃ怖いですね😱💦
赤い靴っていうのがまたリアルで怖すぎますね😭

私がまだ小学生の頃の話なのですが…😂
小さい頃におばあちゃんからプレゼントされた日本人形があって、自分の部屋に飾っていたのですが…
部屋で机に向かって勉強とかをしてると後ろから視線を感じて😱
恐る恐る振り向いて人形の方を見ると人形の目だけが動いてこちらを見るんです😱
こういうことが何回もあって、すると部屋に入る度に人形の目がギロって動いたように見えて、親にも話したんですが信じてもらえず😭

ある日、真夏の夜に暑いからと部屋の扉を開けて寝ていました。
ふと目を覚ましたんですが、なんと金縛りにあって動けなくて、なんか嫌な予感がして人形の方を見上げると、ケースに入ってるはずの人形がいなくなってて😱💦
すると階段を上がってくる音がして😱
音の先に視線を動かすと、下から人形が歩いて向かって来るのが見えて、ぎゃー!!って叫んだら親もびっくりして部屋に来てくれて😭その時には人形はちゃんとケースに戻ってて😱
夢だったのか…それにしてもかなりリアルで、でもやっぱり親は信じてくれなくて😱💦

そして月日は経って、私が結婚のため引っ越すことになり、人形持って行く?って聞かれたから必死に首を横に振り😱💦
親も私の結婚を機におばあちゃんの介護のためおばあちゃん家に引っ越すことになって、人形もおばあちゃん家に持って行くことになり、部屋に飾っていたみたいですが…
するとそこでも人形が夜中になるとカタカタ動いたり、髪がどんどん伸びてきたり、さすがの親も怖くなり神社に持って行ってお祓いしてもらったみたいです😱💦

• Yママ

Yママ

目が動いた時点でヤバい人形だーって思いました😂怖すぎます!
    髪の毛伸びたり、動き始めると余計ヤバいですね(>_<)簡単に捨てることできないからお祓いしてもらえて良かったですよ(^^)

• 5月28日
吏桜(りお)

一人暮らしの時何ですけど所謂事故物件で別に死に方は老衰だったからいいやと住んで少しだった頃に体験したのですが
ワンルームでベランダと言っても物ほす隙間しかないとこに扉1枚隔てた部屋に住んでたんですよ

その日は友達と遊んだ後うちに泊まりということで友達とお酒とか買い込んで家に帰ったのが0時ちょっとだったんですよね
それでゲームしたり話したりしてたら急にそのベランダからドンッて音がして見ると人影...
でも扉見ると鍵はかかってるので中から入った訳では無いんです。
2人でいき殺してるとすっと消えて安心したんですがよく考えるとうち2階でしかもベランダとの隙間が携帯横にしたくらいしか無くてどうやっても人が入れる隙間じゃなかったという...

恐ろしくてお祓いしました

• Yママ

Yママ

友達とわぃわぃしてるのを見にきてたのかもしれないですよ😂
    人影みえた時点でギャーですね😱
    怖いです!!

• 5月28日

10年くらい前の冬、車で友人と出掛けていると、目の前を違う友人がい歩いて来ました。

大雪だし乗せてあげようと思ったんですが、後ろから車が来ていて止める場所もなく仕方なく通り過ぎました。

家に着き、しばらくするとその友人から電話が来たので「さっき見かけたよー。」と話すと、「今日はどこも出かけてないよ?」と言われ、「いつもの黒いコート着てフード被って歩いてたよ、あそこの通り!」と言っても「出かけてない…。」

その友人を間違えるはずもなく、お互いに困惑していると「あ。もしかして2時頃?」と聞かれたので「そうそう!」と言うと

「その頃雪掻きしていて、急に屋根の雪が全部落ちてきて頭にぶつかっちゃって、しばらく外で意識飛んで倒れてたの。」

と言われ驚きました。

意識が飛んでる間に別の場所に出掛けてたって事?

未だに謎です。

• Yママ

Yママ

えー!それは謎すぎます😂
    めちゃ怖いですね(>_<)

意識飛んでるのに歩けるの?って話ですよ😱それより事故に遭わなくて良かったですね😌

• 5月28日