※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
子育て・グッズ

歯磨きや着替え、オムツ替えなどのときに携帯でyoutubeなど見せてる方いますか?

歯磨きや着替え、オムツ替えなどのときに携帯でyoutubeなど見せてる方いますか?

コメント

ひ

オムツ替えるときみせてます!
おしりとかうんちとか触られるのがものすごく嫌なので😭

ichi

ちょうど2歳くらいの時歯磨きと頭乾かす時嫌がって大変だったので見せてました😄今は無くても大丈夫になりました😃

クニオ

お風呂上がりにどーしてもパジャマを着ない時、たまに見せます!携帯見てるままの流れで髪乾かしてしまいます!

♡♡♡♡

オムツ替えの時、じっとしていないので見せてます🥺

ひーまま

みなさん、コメントありがとうございます!

うちはウンチのオムツ替え、歯磨きは携帯なしでは無理になってしまってて😣
あまり見せすぎはよくないと思いつつ見せてしまっています…
みなさんのようにうまいこと使えればいいのですが、なかなかうまくいかなくて💦最近はオムツ替えなど終わっても見たいと泣いてしまうこともあります😣

はじめてのママリ

ウチもオムツ替えのときは寝転がせば必ず嫌がって逃げ回るので、もうyoutube見せてます😂
今はオムツ替え終わって消してもねだられないですが、分かるようになってくれば、今度は消すと怒って泣くようになるのかな…😭

• ひーまま

ひーまま

コメントありがとうございます。

そうですね、わかってきたら見たいといいだしてしまうかもしれませんね💦こっちの都合でいけないとは思うのですが、携帯に頼ってしまうことありますよね😣

• 5月28日