※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理周期と排卵日の関係について質問です。基礎体温グラフで排卵日に体温が下がり、二層にならなかった場合、排卵日は合っているのでしょうか?

毎月アプリ通りに生理がきてたんですが、排卵日もだいたいアプリの予測に合ってるってことですかね?
基礎体温今月からつけ始めたのですが、排卵日の予定日に体温がガクッと下がったのですが、グラフみてると、二層になってなくて😣

コメント

🦁

アプリずれますよ( *ˆωˆ* )!
2層になってないのであれば、生理は来てるけど無排卵の可能性あります‪;‬‪;‬‪;‬‪;‬‪;‬‪;‬‪;‬排卵検査薬をしてみるのもいいですよ!

• ママリ

ママリ

排卵日の次の日から検査薬してるのですが、(注文して届いたのが排卵日予定の次の日でした😅)初め薄っすらから、一昨日あたりから反応濃いくて(終了線と同じ濃いさ)今日も濃いくてなんか不良品なのかなとか思って😂 初めて使ったので良くわからなくて😅

• 5月27日
  • 🦁

🦁

濃ゆさに、違いはありますか?段々濃ゆくなっているようでしたら、明日は陰性になると思います😁
    どの検査薬使ってるか分からないですが、陽性3日続いたりしますよ( *ˆωˆ* )

• 5月27日
  • ママリ

ママリ

今日のが一番濃い気がします🤔
    海外の検査薬使ってて😅3日続いたりするんですね🙄明日見てみます!!ありがとうございます✨

• 5月27日