※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにも◡̈⃝︎⋆︎*
妊活

基礎体温が難しいけど、妊娠したい。5月8日から11日に生理があり、12日と25日に性交渉。29日30日が排卵日か。妊娠可能性はあるか。再度タイミング取りたい。

初めて質問をさせていただきます( ¨̮ )
妊娠を希望なのですが仕事上、基礎体温をつけるのは難しく、付けることができていません。
生理周期は基本的に36日で、前回の生理が5月8日から11日でした。(ちなみに前々回が4月2日から6日でした)
今月の12日と25日に仲良しをしました。
29日30日あたりが排卵日だと思うのですが、妊娠できる可能性はありますでしょうか??
もう一度タイミングを取りたいのですが、なかなか難しそうで...

少しでも可能性があればいいなと思うのですが、どうでしょうか?(><)

コメント

のんの

私は基礎体温付けてましたが、なんだか当てにならないグラフになり💦笑
結局アプリでの排卵予定日を参考にタイミングとって、授かりました💡😊
排卵予定日当日と前後2日くらいがいいのかなぁと思ってました!
なので、妊まにもさんどうでしょうね♫焦らず落ち込まず楽しみに待ってるのがいいと思います😊
私は出来るまで思ってたより時間かかったので、赤ちゃんは本当授かりものだなぁと思いました💡

• まにも◡̈⃝︎⋆︎*

まにも◡̈⃝︎⋆︎*

返信、ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )
    授かりもの、まさにその通りだと思います...

• 8月3日