※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっきー
子育て・グッズ

志津駅付近の小児科を教えてください。車でも電車でも行ける距離がいいです。

千葉県佐倉市の志津駅付近に引っ越します。
予防接種と健診を受診する為、オススメの小児科を教えて頂きたいです!
車でも電車でも、そんなに遠くない病院が良いです((´_ _))

コメント

あんじー

ユーカリが丘アレルギーこどもクリニックかさわいこどもクリニックが志津駅からはそんなに遠くないです🤔

予防接種と健診の予約はユーカリが丘アレルギーこどもクリニックの方が取りやすいです!

• なっきー

なっきー

教えて頂いた2つで検討したいと思います!
    ありがとうございました☺️

• 6月7日
ちゃむちゃむ

こんにちは!私も志津付近に住んでいます。さわいこどもクリニックに行ってますよ。義理姉夫婦の紹介でこちらに決めましたが看護婦さん受付の方先生みんな良い方ですし、病院もとてめ綺麗です。授乳室もあり、冬は床暖もついていました。

• なっきー

なっきー

みんな良い方なんですね!歩いても行けそうな距離だし良さそうです。
    ありがとうございました☺️

• 6月7日
あーちゃん

私は実家が志津で家が駅近いです!
私が小さい時熱とかでた時はさわいこどもクリニックに行ってました!
成尾医院は駅からとても近いですよ!
そこで注射とかしてた覚えがあります!