※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サチ
ファッション・コスメ

ONE BY KOSEのメラノショットホワイトか、うるおい改善美容液をお使いの…

ONE BY KOSEのメラノショットホワイトか、うるおい改善美容液をお使いの方いらっしゃいますか?
節約のため、無印の化粧水とニベアのクリームを使用してますが、保湿が足りないのか、吹き出物ができてしまいました😅化粧のりも今ひとつ。。。😖
そこで前から気になっていたKOSEの美容液を購入したいと思っているのですが、どちらを購入するか迷っております💦
今の季節ならメラノショットホワイトだと思うのですが、保湿もできるのでしょうか?
あと化粧水はプチプラでも大丈夫でしょうか。。?使用感など教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

まま

メラノショット丁度昨日から使い始めました!
使用感はサラッとして少量でも伸びが良いです😳
メラノショット使うまではライスパワーの方使ってましたがやはりそちらは保湿美容液なのでその後に使うと保湿力は劣りますね💦
私にはそこまで乾燥が気になるとか無いですが。
もし、美白やシミ予防よりも保湿重視であればライスパワーおすすめします!
冬はリピするくらい気に入って使ってましたよ😉

• サチ

サチ

詳しくはありがとうございます✨ライスパワーの方も気になってました😃やっぱり保湿力はそちらの方がいいのですね。。🤔ちなみに化粧水は何をお使いですか?

• 5月28日
  • まま

まま

化粧水と乳液どちらもソフィーナボーテの美白タイプのを使ってます😉
    しっとり、とてもしっとりと2つあって、私はとてもしっとり使ってますがしっかり保湿されて良いですよ☺️
    宜しかったら試してみてください🌟

• 5月28日
ママリリ

メラノショットホワイト、ひと瓶使ってました!
メラノショットホワイトってシミ対応美容液ですよね?
保湿力だと、カネボウのDEWの美容液使ってますがおすすめです。
これを塗るのと塗らないのとでは、翌朝の乾燥が違います。
ドラッグストアでサンプル貰えるので、カウンセリング化粧品コーナーの方にお試しくださいって言ってみてください(^^)

• サチ

サチ

詳しくありがとうございます!やはり保湿は別のものがいいですかね🤔DEWもチェックしてみます!✨

• 5月28日