※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
雑談・つぶやき

男の人は気楽でいいよね。喧嘩したら外でゆっくり食事。こっちは息子に…

男の人は気楽でいいよね。喧嘩したら外でゆっくり食事。こっちは息子に朝ご飯作って保育園送って仕事行って終わったら急いで保育園のお迎えに行って夕飯あげてお風呂入れて寝かしつけて後片付けして、夕飯食べる時間だってないのに。休む時間だってないのに。熱あったって、毎週息子の熱でお休みもらってるから、自分が具合悪くたって仕事休めない。もう疲れた。しんどい。

コメント

a

わーわかります😭
昨日それで喧嘩しました。
ちょっとお皿洗いしただけで、パチンコ行ってきていいかな?って言われて、わたしまだお風呂入ってなかったのに、子供達2人きりにしてお風呂に行けるわけもなく、それを言ったら、俺全然息抜きできんやん、って言われて、は?わたしもう3年は息抜きしてませんが?って感じでした。てことで昨日は閉め出しをして、今日お弁当つくらず見送りもしませんでした^ ^
息子が旦那にひっついてご飯たべにくいから食べれないとか怒ってる旦那が小さく見えます。わたし毎日だしって感じです。ほんと気楽ですよね。

  • なのはな

    なのはな

    本当気楽ですよね😡はぁ?て感じ‼️週末は帰ってこなくていい!て行ったら、自分の帰る場所はここです。家賃払ってるので。本当性格悪いねと言われ、でも一緒の空間にいてほしくなかったので出てってもらいました。どこかのホテルに泊まってました。でも、結果2日もゆっくり寝れていい身分だって感じです😠

    • 5月27日
  • a

    a

    うっわ!そんな言い返してくるんですね😱💦なんかその言い方、俺の金で生活できてるんだよ、って言われてるようで無理…😥
    ほんとゆっくり眠れる、ゆっくりご飯が食べれる、ゆっくりお風呂に入れる、1人になる時間があるってずるいですよね。2人の子供なのに1人で頑張ってる😭😭
    わたしは今働いてないんですが、俺は働いてきた、というので、わたしも働くようになったらきっと家事分担、子育て分担してくれるんだろうと期待してます😀それで何もしなかったら口だけのクソ男ですよね🤣💦

    • 5月27日
  • なのはな

    なのはな

    本当こういうときに本性出ますよね😠
    一生話したくない!死ね‼️

    • 5月27日
  • a

    a

    同じく❗️

    • 5月27日
  • なのはな

    なのはな

    だから、今週の金曜日息子に夕飯食べさせたら、一泊次の日の朝お昼はバカ旦那に任せて(それくらい出来るでしょ❗️)夕飯までに帰ってこようと企て中です❗️

    • 5月27日
  • a

    a

    お!それいいと思います☺️💕
    わたしも今は授乳中でできなくて、でも卒乳したら2人任せて同じように企ててます🤣それ言うと、できるよ、っていうんですが、2人お風呂入れたりご飯たべさせたり、家のこともやるってどんだけ大変なことかわかってないので絶対子供2人任せてやってやります😠😠

    • 5月27日
  • なのはな

    なのはな

    そうそう、本当は金土と2連泊したいけと、どうせベビーフード食べさせるだろうし、息子に悪いので一泊して夕飯までに帰ってきます。これが母親と父親の違うところ❗️

    • 5月27日
  • a

    a

    子供のこと気になってあまり息抜きもできないですよね😔男は完全に任せれるけど、、、

    • 5月27日
  • なのはな

    なのはな

    そうそう、バーカ!バーカ!少し発散になりました❗️ありがとうございます😊🙏キティさんもお体大切に✨

    • 5月27日
  • a

    a

    こちらこそ発散になりました😊✨ありがとうございます☺️✨お互いに❗️

    • 5月27日