※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊活

数カ月まえくらいから生理の出血の量が減ってます。前はすごく多くて36c…

数カ月まえくらいから生理の出血の量が減ってます。前はすごく多くて36cmとかのナプキンでもシーツについてしまったりしてました!

なのにここ何ヶ月かは27cmとかのナプキンでも大丈夫くらいの量です!

昼間も出血はしているものの、前見たくで出血してないです。多分前が多すぎて今は標準?くらいだと思いますが、なにかあるんですかね?
病院行ったほうがいいですか?


ちなみに妊娠希望です!
20代前半です。

コメント

pop

妊娠希望でしたらなおさら病院で検査してもらって、安心したり、近道を相談したほうがいいと思います!

生理の出血量は年々減って快適になりますよ。25歳のときにはパジャマにもらさなくなっていました。