※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆでたまご
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応が出たが胎嚢が見えず不安。胎嚢確認は早い?経験者の意見を聞きたい。

二人目希望で妊活してました。
4月22日から5日ほど最後の生理がありました。
昨日、検査薬してみたところ陽性反応があり今日受診しましたが、胎嚢も何も見えませんでした。泣

一人目の時は1回目の受診で胎嚢確認できたので不安になってしまいました。早すぎただけですかね?
皆さん、どのあたりから胎嚢確認できましたか??
よかったら教えて下さい。

コメント

♡♡4人mama♡♡

もしかしたらまだ少し早かったのかもしれないですね😭
あたしは毎回、生理予定日1週間後に検査薬してまた1週間後に診察に行ってました😄
次の診察では見えるといいですね☺️❤️❤️

• ゆでたまご

ゆでたまご

ありがとうございます😊
    一人目の時のことを見返すと、6週に入るか入らないかくらいで受診でした。ありがとうございます。少し元気になりました!

• 5月27日
☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

早すぎたのかもですね!
私は4/12が最後の生理でした。
今日受診したら、3~4週くらいの大きさで、まだまだ小さいけどやっと胎嚢確認できたくらいです💡

• ゆでたまご

ゆでたまご

ありがとうございます😊参考になります♪胎嚢確認おめでとうございます🎊私も来週続きたいです。

• 5月27日
しろ

私は1人目1回目で胎嚢見えなかったです💦
5w6dでやっと胎嚢見えました😂

• ゆでたまご

ゆでたまご

ありがとうございます😊来週、病院行ってみようと思います。
    先生も話さなきゃいけないから話したんだと思いますが子宮外妊娠の話もされたので少し不安になってしまいました!

• 5月27日