※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
て
その他の疑問

入園式ってママはどの様な衣装がいいですか?衣装の色は❔今年初めて何で…

入園式ってママはどの様な衣装がいいですか?
衣装の色は❔
今年初めて何で何も分からないです😢

コメント

ねねちゃ

こんにちは。
スーツとか、ツーピスなど、新たに買う人もいますが、仕事に着てたビジネスなどでも、ジーンズの人はいなかったですが、ビデオに残ったりしますし😆

て

ねねちゃさん、色は何色ですか?

おさかな

一般的にスーツが良いそうですよ(^^)
色は入園式なので明るいカラーが人気です。
アイボリーや薄グレー、淡いパステルカラーのあたりです。
園によってはブラック主流だったりするそうなので先生方にリサーチされると間違いないと思いますよ( ´ ▽ ` )
ブラックは卒園式にも着回せますが華やかさに欠けるのでコサージュを付けたりブラウスを白にして華やかさを足すといいですよ(^^)
参考になれば嬉しいです。

ねねちゃ

私は茶色のチェックでしたが、白もいれば、黒もグレーもピンクも。それほど気になさらず😄検索でママの入園などすると画像かありますょ😉

鈴子

私は息子の入園式、卒園式、入学式はグレーのスカートのスーツでした。卒園式はコサージュつけました。なにかとベージュや淡い色のスーツはこういうときべんりですが、私は派手なのは苦手なのでグレーにしました。

て

おさかなさん、ねねちゃさん、鈴子さんありがとうございます(^-^)
参考にします(*^^*)