※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mayu
妊娠・出産

40w4dの初産婦です。明後日から入院して陣痛促進剤を使うことになりました。促進剤を使って出産された方、その日のうちに産まれた方いますか?何時間くらいかかりましたか?わくわくしています^^

40w4dの初産婦です!
本日の検診で子宮口3.5cm開いてて子宮口も柔らかい
赤ちゃん大きめで3515gくらい
赤ちゃんも降りては来てる
陣痛なし
張りもほんの少しだけ
胎動多め
のため明後日から入院して陣痛促進剤使うことになりました!

促進剤使って出産された方、その日のうちに産まれましたか?何時間くらいかかりましたか?

一人一人違うことはわかっているのですがやっと会えると思うとソワソワしてしまって…^^;

コメント

deleted user

1人目の時に促進剤使いました!
1日目の夕方に破水しましたが、夕方で促進剤打ち止めのため、陣痛は遠のいてしまい、部屋に戻りました😅
次の日の夜中にお腹が痛くなって、朝方にナースコールで伝え、LDRに移動し、お昼には産まれてくれました🤗
母子手帳に書かれてる分娩時間は7時間程でしたよー!

  • Mayu

    Mayu

    結構長丁場だったんですね😳
    打ち止め…
    辛そうです💦

    • 5月27日
ここ

1人目の時に41wで促進剤で入院しました!
朝の9時から15時まで投与で、
14時ごろからチクチク痛くなり始め、夜中の0時に産まれましたよ👶🏻💕

友達は初産の促進剤入院で、1日目は産まれず、次の日にもう一度朝から投与して産まれたという子もいます!

  • Mayu

    Mayu

    私もそのくらいスムーズに生まれて欲しいです🤣
    やはり2日目の方もいらっしゃるんですね!

    • 5月27日
のりのりの

破水からの促進剤で、促進剤スタートしてから15時間かかっての出産でした💦

  • Mayu

    Mayu

    ものすごい長丁場😳😳😳
    私は最初こら促進剤の予定なのでどうなるんだろう…
    とドキドキです笑

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

破水してから陣痛が弱いが為に丸一日経ってしまい羊水が濁りだしたので急遽促進剤投与しました💦
促進剤いれてから2、3時間ほどで生まれましたよ😊❤️

  • Mayu

    Mayu

    促進剤の威力発揮ですね😉

    • 5月27日