※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊活

今までクロミッドで半年飲みましたが、そのうち2回卵胞が育ちましたタイ…

こんにちは!
今までクロミッドで半年飲みましたが、そのうち2回卵胞が育ちました

タイミングは注射を打った当日のみで
毎回、hCG注射をした18日後にぴったり生理が来てました。
個人差があるのでなかなか難しいと思いますが、排卵後14日〜16日でタイミングがずれてる気がしてます🤔

今回、ゴナールエフの自己注射にステップアップして久しぶりに育った卵胞を見たのでこの機会を逃したくないなと思ってます…!

あまり毎日タイミングを取ってもよくないと聞くので、どれくらいの頻度でいつ頃までタイミングを取るのがいいのでしょうか?😭
なかなか個人差もあって難しいと思いますが、先生には聞きにくくて、よかったらアドバイスお願いします!

コメント