※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひふみん
産婦人科・小児科

市川市で小児歯科を探しています。フッ素を通おうと思っています。おすすめの歯医者を教えてください。

お世話になってます!
千葉県市川市で小児歯科を探しているのですがいい所ありましたら教えてください🙇‍♀️
あまりクチコミなど見つからず💦
フッ素を通おうと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

たんたんmama 🐰💜

市川市のどのへんですか?😉

• ひふみん

ひふみん

コメントありがとうございます!
    総武線の本八幡が最寄りです😄

• 5月27日
ぴぃ

八幡6丁目にある
ワハハキッズデンタルランドに通わせてます(^^)
すごく丁寧てフッ素も塗ってもらってます
検診終わりには歯の状況等が書かれたプリントをもらいファイリングするよう言われてます😄
フロアには子どもが遊ぶおもちゃも豊富(遊びたい気持ちが勝っちゃうくらい)で、大人も対応してますので、私自身みてもらいつつ子どもは預かってもらうこともできます

• ひふみん

ひふみん

コメントありがとうございます!
    近所で気になっていたのですが、Googleのクチコミで結構ネガティブな事が書かれていて実際どうなのか気になってました😳!

先生の対応も優しいですか?
    場所見知り?人見知り?で病院で泣くこと多いので😅💦

遊び場や託児所ホームページで見て凄いなぁ~と思ってました!

• 5月28日
  • ぴぃ

ぴぃ

大人小児共に良い対応だと感じますが、受け止め方は患者先生それぞれかと思いますが、受付も丁寧なので嫌な思いはしたのとありません
    いずれは子ども1人で…という形を取るので最初はママも同伴可能ですよ😄
    会員のみになりますが、頑張ったらガチャガチャも出来ますよ!

• 5月29日