※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana.
その他の疑問

そろそろでてくる季節であろう黒光りするGのことですが…皆さんの対策方…

そろそろでてくる季節であろう黒光りするGのことですが…
皆さんの対策方法教えてください(;ω;)
ほんとむりで!!!!毎年旦那のいない時を狙って出てくるんです!!!!😭😭😭(笑)

去年はこちらで教えてもらったブラックキャップを家の周りと家の中にたくさん置いたのですが出てきました(;ω;)
もうほんとに出会いたくない!!!!!

皆さまこれやったら出てこなかった!とかありますか?💔💔💔

コメント

あいつら、まじでどこから入ってくるのでしょうか…!😭

私はひとり暮らししているとき、なかなかのサイズの子らがうろつくようになり、
半泣きで管理会社に助けを求めました😅
そしたら、専門の方が来てくれて、部屋をチェックして、
どうやら、キッチンの排水パイプの隙間からこんにちは✌️しているようでした。
粘土で蓋をしてもらったら、ぴたりと見かけなくなりました!
なので、1度、専門の業者さんに見てもらうのもありかもしれません!

ホウ酸団子やブラックキャップのような、エサで釣るタイプのやつは、逆に外からおびき寄せてしまうと聞きました。

• nana.

nana.

コメントありがとうございます😊
    ほんとですよ!!一体どこからどのように…😵💢
    悲鳴あげてしまいますよね😭
    専門の業者さんがいるのですね😭💓

…!!!家の周り・家の中にたくさん置いてたということは私は自ら呼んでいたのですか…😨😨😨😨

業者さん調べてみます(;ω;)

• 5月27日