※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
妊娠・出産

福岡市城南区付近でおすすめの産婦人科を探しています。里帰り出産を考えているので、近くで出産できる病院を教えていただけますか?

福岡市城南区付近でおすすめの
産婦人科ありますか?
1人目の時はいずみ産婦人科で出産したのですが
いまはもう外来だけになってしまって
そこでは出産できなくなったので
いま住んでる所から近い産婦人科に
行ってるんですけど里帰り出産を考えてるので
もしよろしければ教えてください!

コメント

姉が東野さんで産んでましたよ!

さくまま

私も1人目いずみさんで出産して、2人目もいずみさん!!って、思ってたら、通院途中に他の産院探してくださいと言われました😭結局、中央区の東野産婦人科で出産しましたよ♪
いずみさんより、金額はけっこう高かったです😭いずみさんが、リーズナブルすぎたので😰けど、めちゃくちゃゆっくりできて、本当に幸せな入院期間でした♪オススメですよ☆

新米ママ

東野産婦人科おススメです!
助産師さんがとても親切で気さくな方が多いので安心して入院期間中も過ごすことが出来ました☺️
お部屋も綺麗だしご飯も美味しいし、入院中はアロマトリートメントかヘッドスパのどちらかをサービスで受けられます✨
参考までに😊

まっきー

昨年古野セントマリアクリニックで出産しました😊
ご飯も美味しくて毎回豪華だし、毎日フットマッサージがあって、1回だけ整体マッサージとフェイシャルトリートメントが受けれます。
退院時に家族写真を撮ってお皿にやいてくれたり、他にもいろんなサプライズをしてくれます!
あとは、産前産後のヨガ、エアロビが無料で受けれたり、生後4ヶ月くらいで離乳食教室(ケーキ、オモチャのお土産付き)がありましたよ🙌