※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

お腹が大きくなってゲップが止まらず、胃に圧迫感もある症状について経験された方いますか?

ちょっと汚い話になるのですが
お腹が大きくなってなのか
ゲップがとまらなくて😭
胃に圧迫感もあって。経験された方いらっしゃいましたか?

コメント

しょこ

はじめまして( ˙ᵕ˙ )わたしはつわりの時期も後期にもゲップが止まらず😧💦胃が張ったりつわりがぶり返したりしました😧9ヶ月頃にはそれはなくなりましたがお腹が大きくて動くのが大変です( ˊᵕˋ ;)💦その時々でいろんなトラブルがでますね( ̄^ ̄゜)無理はなさらずスッキリするものを食べたり我慢はしない方が良いと思います✨

• はな

はな

そうなんです!胃が張った感じで😢
    少しずつお腹大きくなってる証拠なのかなって😭😭
    のど越しがいいもの飲むようにします😢

• 5月27日
  • しょこ

しょこ

どんどん子宮が上に大きくなるから胃が追いやられて圧迫されるようです(´-` )体は順調に赤ちゃんのために変化しているということなので✨ともにマタニティライフを楽しみましょうね⸜❤︎⸝‍

• 5月27日
  • はな

はな

そうなんですね😅でも大きくなっていいことですもんね♥頑張ります♥

• 5月27日