※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
妊活

排卵から10日目ぐらいで基礎体温が上がらず、排卵検査薬の結果も気になる状況です。このような状況でも妊娠された方がいるかについて相談したいです。

何度も質問すいません(・_・;)
排卵から10日目ぐらいだとおもいます。
なかなか基礎体温が上がらないのですが、このような感じでも妊娠された方いますか?
排卵検査薬使用し16日に強陽性、17日には陰性になりました。(ここ数日眠りが浅く夜中に何度も目が覚めるので、基礎体温も当てにならないのかなぁとも思いますが、一応同じ時間の体温で記録するようにしています)

コメント

ちゃんと高温期に入ってるように見えますが^^!

• やん

やん

ほんとですか?😭今日も夜中に何度も起きてしまって、1時に寝て3時に起きた時は36.3とかで、、、いつもの朝の時間での記録なんです💦
    生理予定日までまだあるのにどんどん下がってるように思って不安で😭😭

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

しっかり入っていると思いますよ(^^)

• やん

やん

そうなんですか?😭基礎体温も初めてで、見方がよくわからなくて💦💦
    低温期は私の場合36.0ぐらいなんでしょうか?

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

低温期が36.00〜36.25くらいだと思います(^^)

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高温期が、36.50〜36.75くらいだと思います(^^)

• 5月27日
  • やん

やん

丁寧にありがとうございます☺️平均で見ればいいんですね🤔🤔てことは、0.3〜0.5程差があるので高温期維持できてると思ってたらいいんですかね?😊

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろんです🎶
    後、、気になったのが高温期に一日下がってるところですね❤
    うまくいきますように。。❤❤❤

• 5月27日
  • やん

やん

あの下がったのはなんなんですかね?😂💦ありがとうございます😭♥️♥️

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかしたらインプランテーションディップかもしれないですね❤

• 5月27日
  • やん

やん

なるほど🤔もしそうならちょっと期待しちゃいます😂♥️
    色々教えていただきありがとうございました(◍•ᴗ•◍)

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も妊活中でつい反応してしまいました💦

• 5月27日
  • やん

やん

なんと、そうでしたか😊まだまだそわそわですが、お互い授かれますよーに♥️♥️

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互い授かれますように❤❤

• 5月27日