※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさえ
子育て・グッズ

バウンサーについて知りたいですか?おすすめのバウンサーはありますか?バウンサーはいつ使うものなのか、今必要ないアイテムでしょうか?

バウンサー使ってる方いますか??
オススメのバウンサーなどありますか??

知り合いのお家にいったときバウンサーがあり
すこし使わせてもらったところ落ち着いてたので
好きなのかなあって思ってしまい

でもだいたいいつごろ使うものなのかわからなく。

もう今更は必要ないアイテムですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

定番ですが、ベビービョルンがおススメです!
うちは生後1ヶ月頃から使っていますが、寝返りするようになった今も活躍してますよ。
6ヶ月なら自分の力で揺らせると思うので、ひとりで遊んでくれると思います。

さくら

うちもベビービョルンですが娘はもう嫌がります😭出して欲しくて泣きます😭
床においてもすぐに寝返りする子なのでバウンサーでも寝返りしたくて体を捻って出ようとするので最近はほぼ出番はありません😵

あまり動かなくてねんねで遊んでるのが好きな子なら大丈夫だと思いますが😣

• みさえ

みさえ

うちの子動くタイプです!
    だめですかね、、、

• 5月27日
  • さくら

さくら

うーん😣
    動きたい子なら嫌がるかもしれないですね😭
    あと、ベビービョルンは一番寝かせた状態で7キロまで、真ん中で10キロ、1番起こした状態でも13キロまでなので体重によってですが寝かせた状態はほぼ使えないかもです😢

• 5月27日
ほのち

ベビービョルンのバウンサー使ってました😊
しばらくはバウンサーの上で寝落ちしちゃってたので寝かしつけにも使って楽してました😂

ママリン

ベビービョルン 使ってました!
3ヶ月から6ヶ月位まではよく乗ってお昼寝したりしてましたが、やはり動きたい子だったので、自分で立てるようになってからは座らなくなりました。。。

• みさえ

みさえ

ならもう、きびしいですねもう、、、

• 5月27日