※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那。まじでイライラするけど、たまーにふと思う。ギャンブルもしない…

旦那。
まじでイライラするけど、たまーにふと思う。
ギャンブルもしないし、浮気も疑わせるような行動もなし、オムツ変えてといったら文句言わずしてくれるし、休みの日は必ずお風呂にもいれてくれるし、ゴミ出しもしてくれるし、子供第一で行動してくれるし、遊んでもくれるし、私のことはちゃんと女としてみてくれるし。
ちょっと太ってて食べる量が多いからお金かさばる!とか、食べた後は寝転びたいからと息子と寝転びながら遊ぶ癖あるからブチギレちゃう時もあるけど、そんなことチャラになるくらいいいとこばっかりだな。笑
何故か今日はそう思えたので、書き留めておきます。笑
皆さん旦那さんのいいところ沢山コメントしてください😊

コメント

私かと思う投稿です!
今朝、イライラしながらまったく同じこと思ってました🤣

のん

今出産で管理入院からの出産だから3週間、旦那が子供たちの面倒見てます。
普段私がいるときは、身の回りのことはなんもしないのに今では掃除したりと頑張ってて😳
普段は子供第一優先だしあまり気にしないようにしてたけど、私がいなくても頑張ってる姿見て、結婚してよかったなって思えます✨
帝王切開の手術後、旦那の顔見て思わず泣いちゃって、この人がいないとだめだなーと実感😭
近いとイライラするけど離れてみて大切さを実感しましたね😁

手がヤスリ

優しい。子どもの世話を進んでしてくれる。洗い物ゴミ出し文句言わずしてくれる。お酒飲めない。私や子どもの体調が悪いと仕事忙しいのに早く帰ってきてくれる。
私はその優しさに甘えてつい些細なことでイライラしちゃいますが、感謝の気持ちを忘れてはいけないなと思います。

とむまま

ほっこりしました♡しあわせな気持ちをありがとうございます♪
わたしの主人はほんとうに優しいです!わたしの一番の理解者でいてくれます。わたしはかなりダメな妻なのですが(笑)それでも好きでいてくれる主人が大好きです♡
もちろんイライラもしますが!!笑

ままり

皆さんありがとうございます😊
いい1日になりました😊
これからも旦那を大切にしていきます😊