※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
ココロ・悩み

従兄弟の娘が赤ちゃんについて言及し、従兄弟の妻が体調不良で実家に帰る様子を見て、妊娠しているのではないかと興奮している。

妊娠報告する前に気付かれた事がある人いますか?😳

去年仲良いい従兄弟が結婚して、従兄弟夫婦と会う機会も多く娘も○○くん○○ちゃんと懐いています。
最近娘が○○ちゃん赤ちゃんって寝起きに言うのと、お嫁さんが体調悪く実家に帰ったりしてると聞いてアレ?と思っています❣️

私から聞くつもりはないですが、もしかしたらって1人ワクワクしてて😳💗

コメント

ほのー

私の事ですが、旦那さんの知り合いの結婚式後に吐いてるラインを友達がチラッと目に入ってしまったらしく、気づかれました😅
6週からずっと吐いてて、せっかく誘ってもらったしと頑張って出かけたらその子の旦那さんに心配させてしまいました💦

ひとみ

私は職場のベテラン女性社員さんに気づかれました💦
まだ直属の上司にしか報告していない時期に、給湯室で一緒になった時に「今何ヶ月なの?」と聞かれました😦
お腹の出方がただ太っただけの時とは違うから気付いたそうです。