コメント
むぅぅう*6児まま
こんにちは(*^◯^*)
うちも上2人は年子です(^^)
私は17で2児の母になって、22歳で3人目が出来て、25歳で4人目が出来て、6月に4児の母になります〜(*^◯^*)
まさか自分がこんなに早くママになるとは思ってませんでしたー笑笑
うちも次男の子で、長男がタツキなので、○キにするか考え中です(^^)名前ほんとに悩みますよね(^^)
むぅぅう*6児まま
こんにちは(*^◯^*)
うちも上2人は年子です(^^)
私は17で2児の母になって、22歳で3人目が出来て、25歳で4人目が出来て、6月に4児の母になります〜(*^◯^*)
まさか自分がこんなに早くママになるとは思ってませんでしたー笑笑
うちも次男の子で、長男がタツキなので、○キにするか考え中です(^^)名前ほんとに悩みますよね(^^)
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
凄いですね😳👏💓
4人も産むなんて
想像しませんよね!
あたしは3人目まで
考えていて女の子欲しいなー
なんて思ってます💓
なにかとやっぱり
大変ですよね…(T^T)!
やっぱり名前悩みますよね…(T^T)
むぅぅう*6児まま
元々子ども嫌いで( ̄▽ ̄)笑
しかも痛いのも嫌やし、絶対子どもは産まない!とか思ってたのに、気付けば子だくさんで(^^)笑
次男の子で、我が家は男女2人ずつになりますが、女の子もとっても可愛いですよ(*^◯^*)
うちの年子は男女で、4月で3年と4年になりますが、話は聞かないわ、めっちゃうるさいし大変です(´Д` )笑 だからなのか、2歳の次女のイヤイヤも可愛くて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑
男の子なので、旦那に名前考えて貰ってるのですが、もう7ヶ月半なのになーんにも決まってないです(´Д` )どうするねん💦て感じで(´・Д・)」
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
あたしもまた旦那に名前決めてもらおうか迷ってます(笑)
やっぱり可愛いですよね💓
3人目は女の子でありますように!(笑)