※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
妊娠・出産

赤ちゃんが下りず、子宮口も開いていない状況で、次の検診までに子宮口が開く可能性はありますか?体重管理も大変で心が折れそうです。

今日が予定日でしたがまだ赤ちゃん下がらないし子宮口も開いてませんでした、、
そろそろしんどくなってきました😭
次3日後にまた検診なのですが、その数日で子宮口が開いたりすることってあるのでしょうか、、、
ちなみに1人目も1週間遅れでした。
体重管理もしんどいし心が折れそうです😭

コメント

deleted user

私も予定日には産まれる気配もありませんでした😂予定日の2日後にもう一度検診でしたがそれでもだめで、その翌日にようやくおしるし、その3日後に産まれました😂赤ちゃんのタイミングがあるのでしょうね!いつかは絶対出てくるので、気長に待ちましょ💗

deleted user

私は昨日予定日でした!
検診では子宮口がどのくらい開いてるか教えてくれないし
(そもそも内診しない)
異常にお腹が空いて眠れないし
これ以上体重増えたくないし
早く出てきてー!って思います😭
辛いですよね…
検診では子宮口開いてなくても
陣痛きたーって書いてる人いましたよ!😃