※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よちち
子育て・グッズ

最近暑くてお散歩に出られていないけど、ベランダで外気浴はしている。移動手段は徒歩のみで、夕方は暑くて気後れする。皆さんはどうしていますか?

ここ数日暑くてお散歩に出られていません💦

ベランダに出て外気浴はさせているのですが、そろそろ外に連れ出してあげたい&自分もリフレッシュしたいです。

移動手段が徒歩のみなので、ベビーカーか抱っこひもになります。

夕方頃でもまだモワッと暑くて気後れしてしまうのですが、皆さんどうされているのでしょう?

コメント

ほげちゃん

夏は早朝散歩してました😀

  • よちち

    よちち

    なるほど!朝ですか☺️
    早朝が1番快適ですもんね✨

    • 5月27日
ななみ

子育て支援センターなどは近所にないですか😌?
涼しいし、電気代かからないし、他のママさんとお話できるし、同じくらいの赤ちゃん同士の交流も可愛すぎるし、いいですよ〜🎶
私は保育園入れる前までは、ここばっかり行ってました😂
感染症が怖い時期(インフルなど)は避けてました😅

  • よちち

    よちち

    そろそろ支援センターに行ってみたいなぁと思っていました😃

    徒歩10分ほどの場所にあるのですが、毎週月曜のみなんです💦
    今日行ってみようと思っていたらこの暑さで💦

    • 5月27日
ニコ

暑いので庭でプールしてます!

  • よちち

    よちち

    お庭でプール✨素敵です!
    賃貸の3階なので難しいかもですが、憧れます!

    • 5月27日