※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
自由人💖
雑談・つぶやき

私より実の父親を嫌ってる人はなかなかいないと思う。ケチで嘘つきで母…

私より実の父親を嫌ってる人はなかなかいないと思う。

ケチで嘘つきで母に対してかなりケチで亭主関白でモラハラですぐ怒鳴り散らして
母にはもう15年以上も昔の車を乗らせておいて、私の腹違いの姉と一緒に住んでる元嫁には中古車購入資金として30万あげて。本当なら母の車を元嫁にあげて、母に新しい車を買うはずだったのに

私は男の種付けが出来なかった父のただの尻拭いだけど、姉妹で私がいちばん手厚く育てられたはず。
やっぱりここは私が責任持たなきゃだめかな。
父は私の旦那の事をきっと私以上に大切だし失いたくないだろうから、私はうまくやって母を護って父を操縦しないと、それがいちばん円満。旦那も名字変えてまでローン組みたくないって言ってるし…

やっかいな父がいるところに生まれてしまったなぁ。母はきっと私を産まなければあのクズ男から簡単に逃げられたのに。

こういうやっかいなオヤジをこらしめてせめて母に対してだけでも改心させてくれるようなイベントはないんでしょうか。
今まで苦労かけた妻への恩返しをしよう!てきな…田舎にあるわけないか。
今日こそ父が母にいいことしますように

コメント