※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSY
サプリ・健康

飲む日焼け止めの「プロテクトエナジー」を飲まれてる方いますか?川口市…

飲む日焼け止めの「プロテクトエナジー」を飲まれてる方いますか?
川口市周辺でどこで手に入るか教えていただきたいです!
通販では販売してないようで、美容皮膚科にあるらしいのですが美容皮膚科ならどこでも置いてるんでしょうか?

また、通販で売られてるヘリオケアのほう飲んでる方いましたら効果や使用感など教えていただきたいです🙆‍♀️
他にもおすすめの飲む日焼け止めありましたら教えてください!
毎年日焼け止めしっかり塗ってても焼けてしまうので内服と併用したいです。

コメント

3-613&7-113

居住地区違いますが💦飲む日焼け止め、薬局で売ってるの見たことあります。ただ、副作用で大変みたいですよ😥

• SSY

SSY

市販のものもたくさんあるようですね!
    医薬品もサプリメントも副作用が100%ないものはないので、副作用出た方は体にあってなかったんではないですかね😅
    自然の成分でできてるものがほとんどだそうですがその成分にアレルギー持ってると大変らしいです🤦‍♀️
    いろいろ調べてると確かにこれ大丈夫かよみたいなやつもありますけど😅
    ロート製薬からも出てるとさっき情報を得たので日本製の人気のものから始めてみようかなと思います❣️

• 5月27日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

私も気になって、調べたら頭痛・吐き気・怠惰感との情報が寄せられました😅体質にもよるのでしょうが、私はそれを聞いて購入見送りました。

• 5月27日