※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
油淋鶏の極み
サプリ・健康

産後20キロダイエット成功した方いますか😁?産後3キロ戻らず、そこからプ…

産後20キロダイエット成功した方いますか😁?

産後3キロ戻らず、そこからプラス2キロ増えて
妊娠前より5キロ増えてしまいました!

旦那が出張族なので、ジムとかエステとかは行けないです😅

頑張って痩せた方、期間や筋トレなど教えてください♥️

私食事制限より筋トレが好きだったりします😂

今は暑いので娘をつれて外にウォーキングに行けませんが、自転車漕ぐやつが家にあります😂😂

いや、それ漕げよ!😂

ってなりますよねぇ😂😂😂

コメント

❁¨̮

20㌔太って一応戻しましたよー
子どもベビーカーに乗せて1時間歩くこと目標にして歩いてました
よく泣かれて苦労しましたが😂
あとは晩ご飯へらしたり。
授乳の力を借りて痩せました

家に自転車こぐのあるなら毎日1時間こぎましょう!!せめて週三でも!

  • ❁¨̮

    ❁¨̮

    期間は私は産後半年で戻しました
    半年までが1番痩せやすいと聞いたので

    • 5月27日
  • 油淋鶏の極み

    油淋鶏の極み

    凄い!!!一旦伸びだお腹の皮などはどんな感じですか??
    一時間歩くの凄いです😂
    私完母だったのに食べすぎたせいか全然減らず😂

    半年までが痩せやすいといいますよね!!
    半年くらいはちょうど産後うつで入院したりで、やばくて体型なんて野放しでした😭
    今も治療中ですが、少しでも…いや!20キロ目指して頑張りたいと思います!!!

    • 5月27日
  • ❁¨̮

    ❁¨̮

    すみません、下に書いてしまいました💦

    • 5月27日
ドーナツ

私もダイエット中で
食事制限より筋トレ好きです🙋

アプリの
自宅トレーニングとプランクワークアウト
毎日30分~1時間やってます🎵

3ヶ月でマイナス4キロくらいですが
胸の形が良くなって
腰回りとお尻太ももが全然違います!

旦那さんにも
体つきが色っぽくなってきたね
と喜ばれました 笑

  • 油淋鶏の極み

    油淋鶏の極み


    同じ方がいて良かったです♥️

    やっぱり体重もですが、見た目ですよね!!!
    お腹と太もも、腰回り痩せたいです!!
    私のFカップのほよほよおっぱいはどうにもなりそうにもありませんが😭😭😭😭

    色っぽい体めっっっちゃ言われたいです!!!!
    旦那が見たいって思える、見せても恥ずかしくない体型になりたいです😂

    • 5月27日
❁¨̮

お腹だけは引っ込みません!笑
多分腹筋が必要ですね😂
妊娠中はお腹に力入れないようにしてたら筋肉なくなってしまってやばいです😵
私は食事制限より運動する方が好きで。自分にあったやり方が無理なく出来ていいと思います😄

  • 油淋鶏の極み

    油淋鶏の極み

    やっぱりお腹は引っ込みませんか😭!!
    腹筋運動を中心にしてみようかな😂
    私も全く同じで、最近やっと腹筋が出来るようになって、最初は一回もできなかったです😂😂

    • 5月27日