※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

真夏のような暑さでサンダルを買いたい。西松屋で3000円以内で可愛いつま先ありの子供用サンダルを探しています。

異常気象🔥真夏なみに暑いですね💦

私はもう靴下にスニーカーは暑いのでサンダルです。

娘にも初めてサンダルを買ってあげようと思ってます。

まだ小さいので、つま先があるサンダルの方がいいと思って、西松屋のぞいたらキッズコーナーに何足かだけで
みんなつま先ありませんでした。

3000円くらいまでで、おすすめで可愛いのあったら教えてください❣️

コメント

かっちゃん

しまむらにクロックス
ありますよー!
娘はプリンセスを買いました😆

  • ままり

    ままり

    クロックス楽ですよね❤
    子供用はしっかりパチンと止まるようになってますか??

    足が細身で小さいので、固定されるサンダルじゃないとまだ危ないかなぁって💦
    今日見に行ってみます🙂

    • 5月27日
deleted user

イフミーシリーズはオススメです😊
アカチャン本舗やベビーザらスなら確実に売ってると思いますが、、お近くにないですか😣???

  • ままり

    ままり

    赤ちゃん本舗もベビザらスもあります😊
    自転車でいける範囲じゃなかったので、まだ見てなかったです🙌
    旦那の休みにいってみます😊

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それなら是非オススメです✨爪先しっかしホールドしてくれますし、長女の時も愛用してました😊
    本当はニューバランスのデザインがカッコいいので検討してましたが、高いので...😂💦笑

    • 5月27日
  • ままり

    ままり

    ニューバランス、スニーカーなら通年履けるから、うちもスニーカーはニューバランス履かせてますが、夏しか履けないし、来年またサイズかわるとなると、高いですよね💦💦

    • 5月27日
deleted user

イフミーのサンダル、つま先までしっかりあって良いですよ😊

  • ままり

    ままり

    はじめて知りました😊
    さがしてみます😊

    • 5月27日
Rurimaru

うちの子はイゴールのサンダル履いてます!

  • ままり

    ままり

    はじめて知りました!
    さがしてみます❣️

    • 5月27日
a.u78

イフミーのサンダル履いてます!
ただどれもそうですが、毎日履いているとすぐ臭くなります😂
クロックスも買いました!

  • ままり

    ままり

    子供用のクロックス、パチンと固定されるようになってますか?😊
    娘は足幅細くて足も小さいので…
    ちなみに何センチくらいからあったかわかりますか?

    イフミー皆さんおすすめですね❤
    みてみます!

    • 5月27日
  • a.u78

    a.u78

    パチンと固定されるとは🤔?
    うちの子も足小さいですよ!
    12センチが少し大きいくらいです!
    私が見たところは13センチからしかなかったので、13センチを履かせてみましたが大きく感じなかったですし、家に帰って室内で試し履きさせましたが喜んで履いてました😊

    • 5月27日
  • ままり

    ままり

    普通のクロックスって足いれて、終わりっていうか、しっかり固定するバンドみたいのないですが、子供用はあるのかなぁ?と思って🙂
    そうなんですね!
    娘も11.7cmで足幅細めですが、
    13cmでもいけそうですね😊

    • 5月27日
  • a.u78

    a.u78

    私は普通のよく見かけるクロックスではなく、足先は出てますがマジックテープがあるやつ買いました!
    指先が出てるので、公園や遊びに行くときはイフミーか靴、近所を散歩などのときにクロックス履かせる予定です😊

    • 5月27日
  • ままり

    ままり

    マジックテープあるんですね!🌟私が伝えたかったのは、それです!笑
    足入れるだけじゃ危ないですもんね💦

    • 5月27日