※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみ
雑談・つぶやき

お友達とたまにカフェしたりしたいのですが昔からの友人は忙しかったり…

こんにちは。お友達とたまにカフェしたりしたいのですが昔からの友人は忙しかったりでなかなか会えないし、、私は専業主婦で時間もあるし暇です😅やはり同じような境遇のお友達が会いやすいですよね💦息子がちょうどプレ幼稚園が始まったのですが幼稚園のママさんは専業主婦さんが多いものですか?そこでお友達を作ろうかと考えてます✨なんでもいいのでアドバイスください!

コメント

Smil☻

私も上の子が春から幼稚園に通っていて、日中は暇です😆

通っている幼稚園のママさんは8〜9割が専業主婦の方です😊
下の子がいるママもいて話しやすさはありますが、まだランチやカフェに誘えていません😂
送迎や園行事で何回かお話ししていく中で仲良くなってくると思うので、私もこれから頑張ろうと思っています✨