※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣mam❤︎
雑談・つぶやき

ゲーム依存だって⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾理解に苦しむわ~なんでもかんでも病気に…

ゲーム依存だって⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
理解に苦しむわ~
なんでもかんでも病気にするなって思っちゃう=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

コメント

まさに私の夫だなぁって思いました。暇さえあればずっとゲームしてます。家事育児ちっともやらない事が多々あります。
ただゲーム依存を病気扱いは他の病気よりぬるい感じあります´-`)

• 怪獣mam❤︎

怪獣mam❤︎

そうなのですね(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)

わかります!
    ぬるい感じありますよね💭
    ゲームは「遊び」だから、余計に思うのかもしれません😟💧‼️

• 5月27日
あめりかんどっく

ゲーム依存は薬物依存と同じってこの前テレビでみました( ´•д•` )💦
もう脳がおかしくなっちゃってるみたいです...

• 怪獣mam❤︎

怪獣mam❤︎

脳がおかしくなってしまうんですね(´°_°`)💭⚠️

• 5月27日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

以前韓国で亡くなった方がでましたよね💦

ハマってしまうと夜通しやりたくなる気持ちも分かりますし(私はマリオくらいしかしないですが)、近くに有りものですし、自制とかも難しいですよね😢

• 怪獣mam❤︎

怪獣mam❤︎

亡くなった方まで出ている病だったんですね😧👐
    今や大きめなスーパーにすらゲーム売ってますし、ネットで簡単にポチっと買えちゃいますしね😞‼️
    入院しないとなかなか避けにくく難しいですね💧💭

• 5月27日