※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こも
家事・料理

ゆでた素麺が余っているのですが、おすすめのアレンジレシピはありませ…

ゆでた素麺が余っているのですが、おすすめのアレンジレシピはありませんか?

コメント

そうめんチャンプルーや
そうめんチヂミにするのが好きです😁

• こも

こも

チャンプルーにチヂミ!いいですね!
    たくさんあるのでやってみます😄
    ありがとうございます!

• 5月27日
ショコラ

フライパンで揚げ焼きにしたり、にゅうめんにしたりします(^^)

• こも

こも

揚げ焼き美味しそうです!にゅうめんも好きです(*^^*)たくさんあるのでやってみます😄ありがとうございます!

• 5月27日
めい

フライパンで焼いて、丸く整形して

ピザっぽくケチャップ、パーマン、ソーセージ、チーズ乗っけちゃいます!

• こも

こも

ピザっぽくするって全然思いもしませんでした!斬新で面白いですね!今度やってみます😄ありがとうございます!

• 5月27日
  • めい

めい

わたし、チーズ大好きなんです(*´-`)

抑えながらジリジリ焼くと揚げ焼きみたいになって美味しいです!

• 5月27日
  • こも

こも

チーズ美味しいですよね!今家にないので、今度買ってきてやってみます😄
    揚げ焼きって聞くだけで美味しそうです😍

• 5月27日
ももんが

前に家事えもんがやってたのは、バターを使ってクロワッサンです。
レシピは忘れましたが美味しそうでしたよ😃

• こも

こも

クロワッサンですか!想像できないです😂レシピ検索してみますね!ありがとうございます♪

• 5月27日