※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Himama🐣
子育て・グッズ

おっぱいが出なくなった原因は風邪やストレスかもしれません。桶谷式マッサージで改善するかもしれません。

なんでおっぱい出なくなってしまったんだろう、、、

白米も水分もいっぱいとってるのに。。

風邪引いちゃったから?
ストレス溜まってるから?

桶谷式マッサージしたら戻るんだろうか、、

コメント

おじ

出なくなってしまったと感じるのはどうしてですか?
赤ちゃんが飲み終わっても足りないと泣いたりとかですかね??
頻回授乳してみると増えたりしますよ!

• Himama🐣

Himama🐣

こんにちは!お返事ありがとうございます!
    おっぱいをずっと離さない、あげてもあげても泣く、眠りが浅くなり、おしっこもあんまり出てないのでいよいよ足りてないのかなと😭

• 5月27日
  • おじ

おじ

なるほどです💦おしっこがあまり出てないのはちょっと気になるかもしれませんね💦でもHimamaさんはご飯も水分もやれることをやってますね…あとはちゃんと休息は取れてますか??意外と睡眠不足でも母乳減りがちだと思います!
    最初は出てたわけですから必ずまた出るようになる気がします!

• 5月27日
ゆき(o^^o)

おしっこ7、8回でてない感じなんですか。
むしろ、体重は増えていますか?

• Himama🐣

Himama🐣

こんにちは!お返事ありがとうございます!
    おしっこトータルででしょうか?1日トータルしたら出てるとは思いますがオムツ変えてもそんなに濡れてないことが多いです😢
    今までは母乳がしっかり出てたのでここまでは体重増えは順調でしたが、ここ一週間家族全員が風邪をひいてそこから母乳が出なくなったと実感してるので、、

• 5月27日