※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C..⋆*
その他の疑問

意見を頂けると嬉しいです。今、シャンプーや洗剤などに貼るラベルを作…

こんばんは⋆*ハンドメイドの件でご質問…??意見を頂けると嬉しいです♡

今、シャンプーや洗剤などに貼るラベルを作成しているのですが、用紙に余白が出来てもったいない…😢でも小さめで実用的なラベルが思いつかない…🙄💦( 笑 )←といった状況です( 笑 )

皆さん、生活していて"ここにこんなラベルがあればな"とか"こんなのは??"っていうのがあればご意見聞かせてください😊💞よろしくお願いします🙏🏻

コメント

Arann♪☆mama

私もラベル時間があれば作っていますヾ( ~▽~)ツキッチンなら調味料や衣類は、靴下とか…マスクとかわけてるので誰がみてもわかるようにラベルはってますょ。

• C..⋆*

C..⋆*

マスクですか ·ᴥ· !それは思いつかなかったです!結構使う頻度も多いので参考にさせていただきます。ありがとうございました( ˆoˆ )

• 3月12日
ゆえな

いっそ♡や☆などのシールにしてみては??

• C..⋆*

C..⋆*

☆や♡ですか( ˆoˆ )!余白部分なのでそれはそれで使えるかもしれないですね!ありがとうございました(__)

• 3月12日