授乳中なのですが、くしゃみ鼻水が辛いです。花粉症と風邪と両方あると…
授乳中なのですが、
くしゃみ鼻水が辛いです。
花粉症と風邪と両方あると思います。
漢方の小青竜湯は授乳中でも飲めますか?
わかる方いたら教えてください(>_<)
- ま(生後6ヶ月, 5歳1ヶ月, 8歳)
コメント
三児のmama (26)
漢方ならなんでも飲めますよ!
授乳中なのですが、
くしゃみ鼻水が辛いです。
花粉症と風邪と両方あると思います。
漢方の小青竜湯は授乳中でも飲めますか?
わかる方いたら教えてください(>_<)
三児のmama (26)
漢方ならなんでも飲めますよ!
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
ま
そうなんですね^_^ありがとうございます!