※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ファッション・コスメ

シミに効く化粧水はやはり3000円ぐらいの化粧水の方がシミに効きますか?…

シミに効く化粧水はやはり3000円ぐらいの化粧水の方がシミに効きますか?
皆さんはシミに効く化粧水なら3000円ぐらいまででならいくらぐらいのを買いますか?

あと、私は乾燥肌なのですが、化粧品のお店の方に夏はさっぱりでいいと言われたのですが、皆さんは化粧水は夏でもさっぱりとしっとりはどちらを使ってますか?
あと、さっぱりとしっとりなら、しっとりの方が良い効果ありますか?

コメント

シミに効く化粧水は分からないのですが、
オルビスのホワイトを使っています!
シミは出来にくくなった気がします!
あとは外出る時は日焼け止めを塗ったりしてます!

あたしも乾燥肌なので、夏もしっとりタイプを使ってます!さっぱりのほうが個人的に好きなのですがしっとりの方が乾燥しにくいので😊

• m

m

オルビスのホワイトって8000円ぐらいする化粧水ですよね(^ ^)
    シミは出来にくくなったのは効果がありそうですね😊
    あと、ベランダで洗濯物を干す時とかちょっと5分外出るぐらいでも日焼け止めって塗りますか?🍀
    やはり、さっぱりよりしっとりの方が乾燥しにくいなら良いですね😊

• 5月27日

退会ユーザー

そんなにしないですよ!
    美白ケアのものにも2種類くらいかな?あって、洗顔化粧水乳液全部で5400円くらいです👌
    クレンジングが一番大事なのでクレンジングも色々試してみるといいかもです😊
    洗濯物干すときは塗ってないです😂
    塗った後のときもありますが塗ってない時のが多いです(笑)

• 5月27日
  • m

m

洗顔化粧水乳液全部で5400円くらいなら安いですね(^ ^)
    どのクレンジングを使うかも一番大事なんですね(^ ^)
    やはり洗濯物干す時は塗ってないですよね😂
    私も干す時は塗ってない時が多いです。
    ちなみに、オルビスのホワイト化粧水ってこの3000円のでしたか?🌱

• 5月28日

退会ユーザー

このタイプ使ってます⭐️
    クレンジングはジェルタイプのものを使って保湿があるものを選んでます😊
    これから紫外線が強くなるからしっかり対策しなきゃですね😭💕

• 5月29日
  • m

m

画像もありがとうございます😊💕
    クレンジングはジェルタイプでも化粧落ちるんですね😊
    紫外線が強くなると対策したいですね😂
    教えて頂きありがとうございます😊

• 5月29日
スポンジ

オルナオーガニックがオススメです。
口コミでも若干ではあるけどシミが薄くなったって書いてる人が結構いましたよ。

• m

m

オルナオーガニックというのもあるんですね(^ ^)
    口コミでシミが薄くなったと書いてる方がいるならシミにも効果ありそうですね😊
    ちなみにオルナオーガニックの化粧水っていくらぐらいでしたか?🍀

• 5月28日
  • スポンジ

スポンジ

200ミリで2000円くらいでしたよ🙂

• 5月28日
  • m

m

量と値段もありがとうございます(^ ^)

• 5月28日