※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

旦那の同期が家を建てたいと言って、私の家を見たいと言っています。どこまで見せるか悩んでいます。

部屋どこまで見せますか?

今度、旦那の同期、その嫁、子供が遊びにきます。
遊びに来ることになったのは
家電量販店でばったり会って
子供が同い年ということが発覚。
私が今住んでいる地域に友達がいないので
仲良くなれればと思ったことがきっかけです。

旦那と同期は仲は良くも悪くも。
って感じで、
プライベートで一緒に遊んだりしたことはなく、
仕事でも部署は違うので絡みもない
と言っていました。

その同期が家を建てたいらしく
今度遊ぶときに私の家を見たいそうです。

その場合、どこまで見せますか?
一階だけ?
一階も二階も?
クローゼットも?
どこまで扉開けてみせますか?

コメント

小鳥

リビングだけです笑
見せてーとか言われたら見せるかもですが、、あんま見せたくないので間取り図用意しておきます笑
上とか間取りはこんな感じだよーって😂

ミッフィー

私は友達とか仕事場の仲いい子とか家に来て、見て来ていい?って聞かれたので、お好きにどうぞ~って1階2階とも適当に見てもらいましたよ😊引っ越したばっかりで全然物がなかったので良かったですが😅クローゼットは開けてないです🤪

はじめてのママリ🔰

クローゼットまでは開けないでしょうが、だいたい全室(風呂、トイレも含め)見られる覚悟をしておいた方が良いかと思います😅
同僚のお家に新築祝いなどで行った時は、みんなワラワラと全部屋見て回ってます😂

🧸

私ならそんな仲良いわけでもなく遊んだりもしないなら一階くらいですかね😅クローゼットは見せないです😅

ママ

みなさん、回答ありがとうございます!