※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

最近の暑さで背中が汗だくになり、冷房では背中が暑いまま。冷却パッドも効果なし。あせもも出てきて困っています。夏の過ごし方を教えてください。

3ヶ月に突入したばかりなのですが、最近の暑さで布団で寝ている時、チャイルドシートに座っている時背中が汗だくになっています。

風があたらないように冷房はつけていますが、背中は暑いままです。手足はひんやりしてました。

保冷剤も考えたのですが冷えすぎが怖くて、冷やさないタイプの冷房パッドを購入したのですが効果はなかったです。

背中にあせものような湿疹も出てきているので、皆さんどうやって夏を過ごしているのか教えていただきたいです(; ꒪ㅿ꒪)

服装は家にいる時は肌着のロンパース1枚です。

コメント

海月

汗取りパッドいれてあげてはどうでしょうか?
ガーゼのハンカチなんかでもいいと思います₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒

• みい

みい

ガーゼ!!なるほど。考えてもみなかったです!背中にガーゼはさんでみます!

• 5月27日
Hiy

子供用のアイスノンを少し厚めのタオルに挟んで入れてあげてます!!
息子とてつもなく汗っかきで、水あびしたの?!( °_° )ってくらい汗かいてましたがアイスノンし始めたら全くなくなりました👍👍
夜中また途中で汗かき始めたら冷やしてあるもうひとつのアイスノンに変えてあげてます!!
あとは肌着をUNIQLOのエアリズムの肌着にしてます!汗も吸い取ってくれて濡れた感じにもならずサラサラです!!⭐

• みい

みい

やはりアイスノンが効果大なんですね!冷えすぎが怖かったんですけどタオルをグルグルに巻いてみます!UNIQLOにもいってきます!

• 5月27日
  • Hiy

Hiy

西松屋とかに売ってるやつを2つ交代で使用してます!😊
    ちなみにUNIQLOのやつは写真載せておきますね!⭐(しわしわですいません🙇💧)

• 5月27日
  • Hiy

Hiy

サイズも色々あるのでよかったら😊🙌

• 5月27日