※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
子育て・グッズ

赤ちゃんがなかなか寝てくれず、夜中にも起きてしまい困っています。旦那は熱で寝ているのに、自分は眠いのに寝れず、愚図ってしまいます。8ヶ月の赤ちゃんなので、こんな時間まで起きているのはよくないなと感じています。

寝ない寝ない寝ない😭
20時半に寝かしつけできたと思ったら21時半に起きだし全然寝てくれない……😭
もう一時になるし……旦那は熱があるからって寝ちゃったし。眠いのに寝れなくて1時間以上愚図りっぱなしで追い込まれます
もう8ヶ月になるのにこんな時間まで寝てくれないなんてダメだなー

コメント

莉亜來ママ

うちの子供は1歳8ヶ月ですが未だに朝方まで起きたりしてます!笑

まぁ、眠くなったら寝るだろうって単純な考えで毎日頑張ってます

• あさ

あさ

朝方!!!おつかれさまです😭
    明日予防接種なので早く寝させたかったのに……こんな時間です……
    愚図られると追い込まれちゃって嫌になります……

• 5月27日
  • 莉亜來ママ

莉亜來ママ

私も、子供がグズグズだと嫌になります。家を飛び出たくなります😵

予防接種なのですね😓

私は近くに親とかも居ないし旦那も仕事の日は家に居ないで休みの日だけ帰ってくるので、娘が眠くなるまで思いっきり遊んであげます😀

でも、興奮しすぎると逆にもっと寝なくなるので、、、🤣

• 5月27日
  • あさ

あさ

本当飛び出したくなりました😭
    一度家の中で遊ばせたんですけどね💦本人も寝たいのに寝られなくてグズグズしちゃってました💦
    今日まさに、いつもと違う部屋で寝るので興奮しちゃったのかもしれないです😭

• 5月27日
コスタ🛳

昨日、息子が全然寝ませんでした😭
20:30頃寝て23:00に起き、もう一度寝付いたのは2:30過ぎでした😱
夜中寝てくれないのストレス溜まりますよね💦
温度や湿度を少し下げてみたらどうでしょうか?
昨日はクーラー入れたら寝てくれたので!

• あさ

あさ

夜中の愚図りはストレスたまります😭
    ちょっと外の空気感じさせてエルゴで家中歩き回りやっと寝てくれたようです……😭アドバイスありがとうございます✨

• 5月27日