※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riii
ココロ・悩み

夫が忙しくて夜一緒に過ごせず、妊娠中で自由な時間が欲しいと感じています。周囲に理解されず、イライラしています。

独り言です、、

心が狭いのは分かってます。
旦那は仕事の飲み会で日付をまたいで帰ってくるし
最近全然夜一緒に過ごせてないのに
今日も友達とフットサルしに行ってしまい
子供も私が寝かしつけて
リビングに1人です。最近夜一人で過ごしてて
なんだか、イライラします
わたしは妊婦で何も出来ないのによく日付をまたいで
帰って来れるな。と。
お前も行けばいいじゃんって言われるけど
行けるわけないし一緒にするなと思います笑

こういう事をちらっと伝えると
それはしょうがないと言われます。

そうなのかもしれないんですけど

子供も産まず働くだけで、
自分の時間は自由に取れて
男が羨ましくてしょうがないです。


すいませんただの愚痴です、、(´TωT`)

コメント

ままりん

ママリでもよく見るけど、何故男って自由に飲みに行ったり出きるんですかね!
臨月の奥さんおいて飲みに行く、子供生まれても飲みに行く。
イクメンなんて本当にいるの!?って思います。
いや、イクメンって何!
2人の子供なんだから男も育児するの当たり前だろって思います。