※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう
家族・旦那

完全にクソ旦那ですよね。他人のことを見下して喋る。会社の人とかのこ…

完全にクソ旦那ですよね。
他人のことを見下して喋る。
会社の人とかのことをすぐ見下したような言い方をします。
あいつはバカだからとか頭悪いとか
聞いてて嫌になってきます。
自分はそんなに偉いの?と言いたくなります。
運転中もやめてと言っても
すぐに文句。誰に対しても。
やめてほしいけど言っても無駄です。直りません。
私の友達に愛想よくしてね。ちゃんと挨拶してね。
と言ったところ
そーいうのが嫌なんだよね。と言われました。
俺は別にそういうのはいい。と、
家族ぐるみで付き合いたいなと思ったって
結局旦那がそんなんだから無理です。
まあ自分の母親が友達の旦那と再婚したから余計なのかな。
買い物してもお祭りに行ってもすぐに機嫌悪くなります。
私が買い物長いのもあるし優柔不断だから時間がかかりすぎてイライラするんでしょうね。
イライラしてますアピールがすごいです。
息子に対しても気分で構うし
疲れたら歩行器。下ろす。
呼ぶときもいたずらしてても自分は動かず呼ぶだけ。
仕事で疲れてるを言い訳にする。
出掛けてても車の中で隣でアイコス吸います。
金銭面がだらしなく借金まみれなのが最近発覚。
自己破産手続き中ですが
自己破産するんだからいいじゃん!と悪気も何もない。
盆正月自分の実家とかには行くくせに
こっちの実家にはいかない。
祖父と仲が悪いので余計きたくないのはあると思いますが
実母は色々子供に買ってくれたり祖母からは米をもらったり野菜をもらったりしてるのに
お礼の一言も言ったことないです。
今年の夏はエアコンを買ってくれるんですが
きっとお礼なんか言わないで当たり前なんでしょうね。
友達にちゃんと挨拶して愛想よくしてと言った時の言葉が衝撃でした。
最近はもう何も言うのをやめました。
働いて余裕ができたら離婚しようと考えてます。
なんでこんな人と結婚したんだろうとすごい後悔してます。
妊娠したからなんですがお金の問題が多すぎてもう嫌です。
結婚する前からずっと一緒にいて本性が見えてきて
態度が一変したことも原因の1つです。
我慢我慢してるけど限界がきて
悔しくて旦那がいないときに泣いてます。
今はまだ仕事してないし余裕もないです。
実家には帰れないし、旦那に出て行ってほしいけど
旦那の母は帰る場所ないよと旦那に言ってます。
自分で産んだ子供なのにそーやって見捨てるなら関わってくるなと言いたくなります。
なんかもう全てに疲れました。
今日だってアレルギー反応出て息子は夜間の救急病院。
呑気に寝てる旦那は
俺も行った方がいいの?と言ってきたので
別にいかなくてもいいけど
と言ったら
いや行くよ。と言ったけど
帰ってきてからブツブツ言ってたので
別に寝てても良かったけどと言ったら
ツイッターなどに愚痴を書くから
と言われました。そんな理由ならついて来なきゃいいし
こんな奴が離婚するなら子供は引き取るとか甘いこと言ってんなよと思います。
私がお風呂に入る数分ですら見てられないで大きなため息をつくくせに。

コメント

としたろう

読んでいて、こっちもイライラしてきました😅

特に自己破産の開き直り。すごいですね…空いた口塞がりません。

結婚に向いてない人だと思いました。親になる資格も、世帯持つ資格もない奴から、早く縁切れるといいですね!

  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    結局いくらあるの?聞いてないんだけど
    というと自分の記憶をすぐにすり替えて
    俺は言ったよ!自分が忘れてるだけ!
    といつも言われるので呆れて返す言葉もありません。
    自己破産するからいいじゃん!と言われた時は
    こいつ頭おかしいんじゃないか
    と思ってしまいました。
    本当に、私も旦那には結婚に向いてないね。と何度も言いました。
    今すぐは無理だけど絶対に離婚しようと決めてます。
    私が働いてある程度貯金が貯まったら
    何と言われようと離婚してやります。
    本気で離婚すると喧嘩したときに子供は置いていけと言われました。
    が、あんな奴に子供が育てられるわけないし
    完母なので尚更無理に決まってます。
    義姉妹も義母も子育ても結婚も向いてない人たちなので
    余計なんだろうなと思いましたが
    私もここまでクソな男には初めて出会いました。
    クソな男の血が繋がった子供だけど子供が産まれたことは凄く嬉しいです。でも旦那と結婚したことが人生最大の汚点だなと思ってます。
    子供が小学校上がる前には離婚できたらいいな。と思ってます。ありがとうございます。

    • 5月27日
ミカエル

ひどい旦那さんですね。
人様の旦那様ですが、ありえないですね。
他人のことを見下したり聞きたくないですよね。
今すぐにでも別れたほうがいいと思います。
実家に帰れないなら仕事して子供保育園に預けてアパートで暮らすとかできないですかね?
まず自分の子供も面倒みれないじてんで私には無理です。

  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    自分が完璧だとしても他人を見下すような言い方ばかりする人は誰だって嫌だろうけど
    旦那の場合は自分のことすらまともにできてないのに
    人様のこと言える立場なの?と思ってしまいます😓
    今市営住宅に住んでいるんですが
    離婚してすぐにアパートで暮らすとなっても
    頭金が必要だろうし貯金も一切ないできない状態で
    仕事をしてある程度お金を貯めてから離婚しようかなと思ってます。
    まあ出て行くのは旦那の方じゃないかなと思うんですけどね😅
    手続きをしたのも頭金を出したのもこっちなので
    いくら家賃を払ってたとしても
    旦那がこの家に居座る意味がないです。

    • 5月27日
こじこじ

失礼ですが、こんな人いるの!?
と言いたくなるレベルまで達してる旦那様ですね😣😣

どう育ったらそんな性格で、ましてや金銭面までだらし無いひとになるんですかね。
義母さんが だらし無いかんじなんですか?息子の友達の旦那?と結婚するくらいだと…(><)
人の気持ちを考えられない行動が、息子にも遺伝してしまってますね。。


本当に にゃんちゅうさんの為にも、息子さんのためにも、直ちに離婚したほうがいいと思います。
ハローワークなどで 仕事を探して働くなり、今は託児所付きのパートなども増えているので 働くことは難しいですか?😥

  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    日に日に見えてくる本性に
    びっくりすることばかりです…
    こんなに常識のない人っているんだなと思わされましたし、
    書ききれないくらい信じられないことばかりです。
    義母がかなりだらしないです😨
    こんなこと言うのは失礼ですが
    義姉、旦那は1番目の旦那、
    義妹は2番目の旦那
    その下の義妹は3番目の旦那の友達の旦那だった人
    です。
    この話を聞いた時は美人でもない人なのに…と思ってしまいましたし
    義姉の息子が5年生なんですが
    義妹も5年生なので
    義姉が妊娠してるときに義母も妊娠さてたのか…と考えると頭おかしいんじゃないのかと思っちゃいます😨💦
    義母が相当だらしなく
    義姉妹も似たような人たちです。
    義姉妹も別れた彼氏、旦那と一緒に住んで
    母子手当を不正受給してるし
    それで平然といられるのが不思議ですし
    何度通報してやろうと思ったことか…
    託児所付きのところは全て1歳からしか預かってもらえずで…😭
    貯金も何もない状態だから
    自分も働いてある程度してから離婚しようかな。と考えています。
    ずっとは一緒にいられないと思うし
    この先この人と一緒にいても
    嫌な思いばかりするなら別れた方がいいなと
    結婚する前から考えてます😓

    • 5月27日
  • こじこじ

    こじこじ


    それは困ったもんですね(><)💭
    そういう人たち、いますよね。。
    やっぱり 母親がそんなかんじだと、それが悪いと思わないんでしょうね。
    恋愛することは悪いことではないですが、子供に恥無いようにやってもらいたいですよね。

    不正時給の件、
    そのご家族と 関わりなくなったらすぐに 通報してやりましょう🥺❣️


    そしたら、 あと3ヶ月後くらいには働けそうですね!
    お時間ある際、お子様とハローワークなどに出向いて、とっととそんな旦那、家族から逃げましょう(><)!

    にゃんちゅうさん親子のために、母子手当はあるのです!
    気にせず 母子手当貰って、たのしく暮らしてください😊

    • 5月27日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    妊娠中からこそこそ女と連絡とって
    別れるって言って出て行った
    とか女に言ってて
    とことんグズだなーと思ったし
    あの時はまだ結婚してなかったから別れれば良かった。と今思えばあの時にあの時にってたくさん思います。
    アパートに住む前は私の実家にいたのですがアパートに来てからの生活費は
    差し押さえされたりして10万もない給料。6万とか4万とか目が点になりました。
    そこからもらう生活費は2万。
    妊娠して悪阻がひどい中私は夜の仕事をして何とか生活してましたが
    そんな中旦那はゆうゆうと遊んでたんだなー
    と考えるとあの時に別れてればよかった。と思います。
    旦那のとこを言える立場じゃないんですけどね。
    元々私が17歳くらいのときに旦那と知り合い旦那のことが好きででも付き合えず
    他の人と付き合ったりしたけど旦那とも会って曖昧な関係を続けていました。
    しばらく連絡とらなくなってある日いきなり連絡が来てその時は彼氏もいなかったので
    旦那と会ってましたが都合のいい女だったんだろうなーと今考えれば思うし
    恋は盲目って本当なんだなと思いました。

    住所とか細々したことまではわかりませんが
    それでも大丈夫なんですかね😖?
    名前と住んでる場所大まかな点くらいしかないんですけど😖

    託児所付きのところを探してみようと思います😭

    お優しい言葉ありがとうございます😭

    • 5月27日