この時期、おむつをつけている部分の汗疹みなさんどう対策されましたか?…
この時期、おむつをつけている部分の汗疹
みなさんどう対策されましたか?
まだ5月なのに
すでに汗疹になりかけています😭
- はじめてのママリ
ちあちゃん
皮膚科で薬をもらいました\(◡̈)/
chiii
ベビーパウダーを塗ってます!
あとはこまめにオムツを変えるように
してます✨
ちあちゃん
皮膚科で薬をもらいました\(◡̈)/
ゆう
常にはベビーパウダー塗ってあげてます
®️まま
皮膚科で薬貰いました!
あとは頻繁にオムツ交換してます!
退会ユーザー
オムツ交換するときにパタパタあおいで乾燥させるようにしてます😂😂
コメント