※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロ♡
雑談・つぶやき

姑となかぃぃですか?^ ^なか悪い方。エピソードおしえてください!

姑となかぃぃですか?^ ^

なか悪い方。エピソードおしえてください!

コメント

あずあず

仲良くないです(笑)😂😂
ぶちキレた事多々あります(笑)

• マイメロ♡

マイメロ♡

まじですか笑笑
    (;゜0゜)

• 5月27日
バタコ

はーい🙋
義母と義祖母がクソです!
二人とも実の親子ですが、ワガママ、短気、自分勝手、浪費家、デリカシーがない…
ここまでのクソ人間は、なかなかいないでしょうね…
義母は飼ってた犬が粗相したからと捨てました…ありえないですよね😱
クソ人間というか、クズです。

• マイメロ♡

マイメロ♡

犬を捨てた?!
    ありえないです…
    あたしもそんな義母だったら、無視します(;゜0゜)

• 5月27日

最近のエピソードですが…
娘がゴールデンウィークの2日目に胃腸炎になり、上からはなかったけど下からひどい時は2時間に1回のペースで出てました。そして割とすぐに息子にも感染。
それなのに5日目くらい(まだ4時間に1回出てた時)に近くでアンパンマンショーがあるから連れて行ってあげて、と姑から言われたと旦那。私はまだ娘が治ってないし、息子も調子悪いから連れて行けない、もし周りに感染したらかわいそうだと断ったら、義母がガチ切れ。本人が行きたがってるから連れて行きなさいよ!!と…いや、そりゃチラシ見ちゃったら行きたがるでしょ…
そして姑は娘におばあちゃんが連れて行ってあげるね〜と連れて行きました😱
結局、ショーの最中は大丈夫でしたが、帰ってきてぐったり。胃腸炎は完治するまで10日もかかり、幼稚園は2日も休むハメに。
それ以来、なるべく子供たちを義母に近づけないようにしてます。

• マイメロ♡

マイメロ♡

それはないですね!!
    あたしだったら、げんきあるけど、熱ありますって嘘ついて、断りますw

• 5月27日