※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
´・ω・)ノ⌒BB⌒G
その他の疑問

ハンドメイドでの手縫いからコンピュータミシンが欲しくなってきた٩(๑❛ᴗ…

ハンドメイドでの手縫いからコンピュータミシンが欲しくなってきた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
候補としてシャガーかブラザーが安いので買おうと思ってますが、どちらか使われてる方はいらっしゃいますか?また、使ってみての感想などあれば教えて下さい♩

コメント

洋裁の学校に通っていた時に、授業でブラザーもジャガーも使ってましたよ。気に入って使ってたのはブラザーです。糸調子が狂う事が比較的少なかったように思います。
一度お店で試し縫いさせてもらうといいかもしれないですね(^^)

自分はシンガーを使っています。モーター音は静かで、使い心地もすごく良いんですが、修理が高額だと聞いてちょっと心配してます…(´・_・`)

• ´・ω・)ノ⌒BB⌒G

´・ω・)ノ⌒BB⌒G

うちの母も服飾系の高校にいたのでシンガー勧められたのですが、やはりシンガーは値がはります泣
    少ない貯金から買うのでどちらが良いかな〜と悩み中です(^◇^;)
    試し縫いもか考えもしませんでした!アドバイスありがとうございます♡

• 3月12日