※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uuum02
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の赤ちゃんがストローマグを使っていて、茶渋や容量の問題で新しい水筒を検討中。同じストローマグかストロー付き水筒か迷っている。早いかどうかやオススメが知りたい。

1歳1ヶ月なんですが
今ストローマグを使っています。

シリコンの部分などが茶渋などが気になり始めたのと
250mlの容量なんですが足りなくなってきました。

なので買い替えようと考えているのですが
今までと同じストローマグ(容量大きめ)のにするか
持ち手はないけどストロー付き水筒にするか
迷っています。

まだストロー付き水筒は早いですかね??
同じくらいの月齢等でオススメありましたら
教えて頂きたいです!

コメント

りんご

ストロー付きの水筒使っています!サーモスのもの使っています。でも日々の近場のお散歩は小さなストローマグで足りなさそうな動物園とかは水筒です。

コナン

来月にはストローの
保冷水筒を購入する予定です!
どれにするかは決めてませんが
早くはないと思いますよ(^ ^)