※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mommy
子育て・グッズ

オムツの吸収力について相談です。夜中のおしっこが多くて悩んでいます。9.3kgの娘にオヤスミマンLを使うか迷っています。使ったことがある方の体験を聞きたいです。

オヤスミマン使われたことある方、触り心地や吸収力について伺いたいです🙏🙏

1歳0ヶ月の娘ですが、夜間授乳は1回なのですが、なんとも夜中のおしっこが多くて。夜中にオムツ替えてあげれば良いのは充分わかっているのですが、眠いしオムツ替えすると娘も完全に覚醒してしまいます😭😭
朝になると半分くらいの確率でズボンが濡れています。。体重は9.3kgで、昼間はメリーズパンツM、夜とお出かけの時はムーニーマンLを履いてます!オヤスミマンLを買おうか検討中なのですが、使ってる方のお話聞きたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

HaRu Mama

夜中にオムツ変えるのが面倒で
オヤスミマンに変えました!
今までは変えなかったら漏れて
大変でしたがオヤスミマンに変えて
22:00~08:00までぐっすりです。
12kg前後でL使ってます!

• mommy

mommy

コメントありがとうございます🙇‍♀️夜中はオムツかえたくないですよねぇ。。
    やはり吸水力は普通のオムツよりあるのですね!!
    ちなみに、普段はどこのメーカーのオムツをされてますか??🙏

• 5月26日
  • HaRu Mama

HaRu Mama

普段はパンパースのパンツを
    使ってます 🙆

• 5月26日
  • mommy

mommy

パンパースなんですね❣️どうもありがとうございます⭐️🙏

• 5月27日
あやしゃんママ

ご免なさいm(__)m
よくわからないでママリに通信できず、返答が連答になっていたので削除しました。
同じ内容なので問題はないのですが、一応お伝えしました。

• mommy

mommy

ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️わたしもさっきからママリアクセスしにくいです🤔🤔通信障害ですかねぇ🤔

• 5月26日
あやしゃんママ

うちは最初はPampersのテープでしたが、動き回るようになってからPampersのはかせるオムツにしましたm(__)m!☺️
横を優しくちぎると簡単にとれるから、取り替えが楽です!☺️

• mommy

mommy

パンパース使われてるんですね☺️ありがとうございます❣️

• 5月26日
  • あやしゃんママ

あやしゃんママ

産院でPampersつかっていて、サンプルも貰って、ドラッグストアに買いに行ったら思ってたより安いし助かるから(^^)ずっーとPampersです!

• 5月26日
にャろめ

家も毎回漏れがあって、ダメ元でオヤスミマン買ってみましたが、オヤスミマンに変えてから漏れなくなりました!

体重10.2kgでLサイズ使ってます😃

• mommy

mommy

コメントありがとうございます🙏漏れなくなったのですね!やはりオヤスミマン良さそうですね❣️買ってみます🙇‍♀️❣️

• 5月27日
食いしん坊ママ

夜間のオムツ替えって、つらいですよね。。。すごく分かります。。。
うちも毎日のように漏れていたので、オヤスミマンに変えてみましたが、頻度は減りましたが、漏れてしまいました。(10kgぐらいでLサイズ)
そんなときたまたま試供品でネピアのwhite12時間用もらったので、使ってみたら漏れなかったので、夜はこれを使っています!ぜひ試してみてください☆

• mommy

mommy

ネピア!!気にはなっていたのですが、あまり使っている方に合わず、口コミ嬉しいです🙏❣️試してみます🥰🙏

• 5月27日
あやしゃんママ

後、Pampersの助かるところがおしっこ出たら青い線がオムツの表がたに出るので交換の目安がわかりやすいのと、夜間最長10時間むれがなくて夜はもちろん昼間も快適です。