※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなたん
家族・旦那

旦那さんが時計を買いたいと言ってます。去年12月に独立し社長になりま…

旦那さんが時計を買いたいと言ってます。
去年12月に独立し社長になりました。

今までに独身時代に買った時計が2つあって10~15万のものです。何度も修理したりメンテしたりして使ってました。今回一生に一度の買い物でいいから!お願いします!って言われて一緒に時計を見に行きました😌

欲しい時計は2つ候補があって...
ロレックス 48万と同じくロレックス56万のものでした。
ショーケースから出してもらって実際付けたときの嬉しそうな顔見たら一生に一度ならいいかなと思ってしまって。

うちの上の子2人(連れ子)の事も、両親の事も本当によくしてくれてるしお金もかけてくれてます。

皆さんならいくらまでなら許しますか?
時計は男の勲章?みたいな事言ってましたが(笑)

どっちを買ってもいいけど私達を裏切ったら有無を言わさずそのロレックス売り飛ばすからね!と言ってやりました😆

コメント

私なら気に入ったからなんぼでもーですかね❤️
その分稼いでる気てくれてるので^_^

• かなたん

かなたん

コメントありがとうございます✨
    これで私にも強みが出来ました🤣笑
    当分は機嫌よく優しくなるでしょうね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

• 5月26日
🍏アップルパイ🍎

高価なものなので、あーあっちに
すればよかった!とか後悔のないよう
好きなものを購入してほしいです🤗
高価な時計をゆくゆくは息子へ
みたいな事をうちの旦那は言ってました!

• かなたん

かなたん

ゆくゆくは息子に...。それ素敵ですね😍💕結婚してからは自分の事は二の次、家族第一の人だったのでお願いされたのは初めてでした(笑)

• 5月26日
あさまる

私も次旦那に時計買うならロレックスに決めてます!!
なぜならロレックスは時間が経っても価値が変わらず売れるからです!笑

時計って好きな人は本当に好きですし、また男の人同士結構みてたりしますよね…うちも婚約した時に婚約指輪の交換お返しで私が買ってあげた時計を今つけてますが、40代になったら若い人向けのブランドになるのでロレックスかなーっと思ってます。

• かなたん

かなたん

旦那は最初はロレックスはみんなが持ってて個性がない!と訳分からない事言ってましたが実際見て試着して惚れたそうです。価値も下がらないと説明受けました😆なので何かあったらすぐ質屋に行きます(笑)

• 5月26日
  • あさまる

あさまる

ふふふ
    そーです。何かあったら即質屋に預けちゃえばいいのです🤭
    HUBLOTとかもかっこいいですが若い人向けですけど✨
    旦那様が気に入ったものが1番いいと思いますがお高いのも事実なのでしっかり精査して購入してくれればいいなと思います!!!

• 5月26日
  • かなたん

かなたん

最初はOMEGAいいなぁ~って言ってました😆時計詳しいんですか?💕
    私は全くです(笑)

• 5月26日
  • あさまる

あさまる

なんか旦那の話聞いてたら自分でも調べてちょっと詳しくなってしまいました🤣
    OMEGAも王道ですね!
    Grand SeikoもSEIKOのなかでは渋くて良かったです。
    ステキな時計に出会えますように!!!

• 5月26日
  • かなたん

かなたん

ありがとうございます⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*❤️

• 5月26日