※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わはは
妊娠・出産

初マタの方が、お腹の赤ちゃんに会いたくて、前駆陣痛の痛みが増してきているので、出産が近づいているか心配です。 赤ちゃんのことを考えて、早く会いたい気持ちが強いです。 推定体重は2800gで、毎日大切に過ごしています。

37w4dの予定日28日の初マタです(*´-`)
これってまだ下がり初めてないですよね😞?

どうしても早く逢いたいって
気持ちが強くて日々
早くでておいで~って話しかけちゃってます(笑)

今のところ推定2800㌘です♪
べびちゃんのことを考えると
1日も長くお腹にいさせてあげないとなんですけどね…

そんな今日はいつもより
前駆陣痛?の痛みが強くて
長くはないけど
昨日より痛い回数増えたんで
お産近づいてるのかなって
思ったらドキドキとワクワクで
興奮止まらないです😂

コメント

ゆちゃむ

もう少し下がってくると思います!
楽しみですね(^ ^)♡
赤ちゃんと一緒にお産頑張ってくださいね♡

  • わはは

    わはは

    ありがとうございます🎵
    頑張ります😁

    • 3月11日
deleted user

こんばんわ(﹡ˆ_ˆ﹡)はじめまして!

もう生産期なのですね♡
マタニティライフも残りわずかですね😊💕
早く会いたいですよね!
痛い回数増えてるのならお産近づいてると思います♡
赤ちゃん産まれたら眠れなくなる日々なので、ゆっくり寝ておいた方がいいですよ!
好きなもの食べてゆっくり過ごしてくださいね(﹡ˆ_ˆ﹡)応援しています😇💕

  • わはは

    わはは

    やっとかぁーって気持ちと
    もうすぐ終わっちゃうのかっていう
    気持ちでへんなかんじです(笑)

    そうですよね😨
    夜は痛くて寝れないんで
    昼間1日寝ちゃってます(笑)

    応援ありがとうございます🎵
    頑張って元気なべびちゃん産みます😁

    • 3月11日
Haruki

まだ下がると思います(^ ^)
私は37w4dで出産しました!
体重 2800g でした♬

元気な赤ちゃんを産んでください(*^^*)
ファイトです!

  • わはは

    わはは

    出産おめでとうございます🎵

    陣痛てやぱ痛かったですか😨?

    はい🎵
    不安もあるけど頑張ります☺

    • 3月11日
  • Haruki

    Haruki

    陣痛痛かったです´д`
    泣き叫んでました(笑)
    スピード出産でしたw

    • 3月11日
say...!!✩︎

お腹、まったく下がってもなく
前駆陣痛すら経験なかったのに
予定日より1週間早く
突然破水からの、
出産でした😁♡

早く会いたいですよね♡

  • わはは

    わはは

    そうなんですね😲
    なんの予兆もなくいきなり破水だと
    驚きますね😲!!
    でも無事出産できてよかったです🎵
    おめでとうございます❗

    1日、一分、1秒でも早く
    逢いたいです(笑)

    • 3月11日
  • say...!!✩︎

    say...!!✩︎

    焼肉食べに行ったら
    その日の夜破水しました😂笑

    ありがとうございます♡
    安産で元気な赤ちゃんに
    早く会えますように💓

    • 3月11日
  • わはは

    わはは

    焼き肉かぁ!!
    あたし肉たべたらって聞いたりしててステーキに走ってました(笑)

    焼き肉いってみます🎵(笑)
    ありがとうございます🎵
    頑張ります☺

    • 3月11日
  • say...!!✩︎

    say...!!✩︎

    焼肉、オロナインC、カレーが
    陣痛促進するって
    ジンクスありますよね😁

    • 3月11日
  • わはは

    わはは

    カレーは初耳です✴
    そしてまさかの今ちょうどお昼で
    カレー食べたくなって頼んだとこです🎵
    これで夜にでも陣痛きてきれたら…😳へへ

    • 3月12日
チエ丸

早く欲しいって気持ち分かる!
私も39周目で産まれました!
前日は、東山動物園で沢山歩いて、オロナインCのんで、階段登り降りしました(o^^o)
でも3000gあると、色々良いみたいだからあとチョット我慢して、今を楽しんで(o^^o)ママになったらマジ息つく暇もない位忙しいから…(笑)

  • わはは

    わはは

    やぱ運動しなきゃですよね😞
    まだ全然です😨
    階段は意識して使うようにしてるんですけど…(笑)

    オロナミンC飲んだらって話結構あるみたいであたしも買ったんですけど旦那にダメ😠言われてて
    冷蔵庫にあるのに飲めずにいます(笑)

    ですよねー😭
    今しか、ゆっくりできないし
    残りのマタニティーライフ楽しみます🎵

    • 3月11日
あーくんmama♡

先月出産しましたが
大きなお腹が懐かしいです♡
出産の気配が全く無くて
陣痛が来る前日に家中歩き回り
スクワットしたり階段上り下りして
オロナミンCも試しました(*^^*)

産まれる2日前のお腹ですが
未だに下がってきてたのか謎です(´・_・`)笑

元気な赤ちゃん産んでくださいね♡

  • わはは

    わはは

    出産おめでとうございます😁
    あたしも歩き回ってます(笑)
    でも結構下にありますね😲

    こればっかしは
    べびちゃん次第だからそわそわ
    しながら体動かして
    気長に待ちます😁

    • 3月12日
たろ尻

予定日同じです!なんか嬉しくてコメントしちゃいました( ¨̮ )
はやく会いたいですよね、旦那さんもお腹にもうでてきてもいーんだよーって話しかけてます(笑)会いたい気持ちとは裏腹、部屋でゴロゴロしかしてないからどーなることやら心配です(´-ω-`)赤ちゃんのタイミングで出てきてくれるので首を長くして待ってますが⍤⃝♡
一緒に出産頑張りましょうね!!

  • わはは

    わはは

    いいなぁー!!
    あたしの旦那はまだでてきちゃだめだよー
    4/2まで待ちなーって
    声かけるんです😠
    確かにそうだけど
    あたしはもう逢いたいんだって
    プンスカしてます(笑)

    頑張りましょうね🎵

    • 3月12日
ドキドキドキンちゃん♡

予定日1日違いです!私も同じぐらいの位置です(๑ ́ᄇ`๑)前駆陣痛もなく産まれる気配なしです!今か今かとそわそわしてます(笑)
お互いもう少しのマタニティライフですねぇ。出産もがんばりましょう♡

  • わはは

    わはは

    そわそわしますよね🎵
    きっと想像つかない痛さだろうし
    大変だろうけど
    やっと我が子に逢えると思うときっと乗り越えられますよね(笑)

    お互いに頑張りましょう!

    • 3月12日
3姉妹mam

予定日一緒なのでコメントしてしまいました(*^^*)
はやく会いたいですよね( 〃▽〃)
確実に1人目の時より運動してるのに
全然出てくる気配ないです(笑)
予定日が予定日なので超過するのは
嫌だなー(;o;)って思ってるので
はやめに出てきてほしいです♪
私のベビちゃんも推定2,900あるんで
そろそろ出てきてもいいかな☆

お互い楽しみですねー(о´∀`о)
出産大変だけど頑張りましょうね\(^o^)/

  • わはは

    わはは

    あたしの場合遅れるなら4/2まで
    頑張って待ちなさいっていわれます(笑)

    なんか気持ち的にいまくらいの推定なら頑張れる気するけど3000越してくると怖いって気持ちが
    つよくなってしまいます(笑)

    覚悟はしてるんですけど
    股さけるならまだしも
    切られるのか怖くて(笑)


    お互い元気なべびちゃん産みましょう❗

    • 3月12日