※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
その他の疑問

ふと思ったんですが、3歳前後の子を連れて新築の家に遊びに行けますか?😂…

ふと思ったんですが、3歳前後の子を連れて新築の家に遊びに行けますか?😂
友達同士じゃなくて親族で新築祝いのお返しに招待されて…みたいなやつです。

行ったら逆に自分たちが家を買った時にお祝いを頂いたら呼ばなきゃいけないですよね?
正直、子供が何をするか分からない不安と、逆に呼んだ時に何をされるか分からない不安があって呼ばれても行きたくないです。
なにせ相手は子供が4人もいるので(全員保育園児)

コメント

もなもね🔰

うーん。
遊びには行けますが、ずっと追いかけるのも大変ですよね。
で、自分達が家を買ったら、4人来たら大変ですね💦 学校行ってる時に招待するとか、もしくは、、しない!笑

• うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

コメントありがとうございます。
    飲み食いさせるのも嫌だし、何か触ったら…投げたら…とか思うと行けないです(^_^;)
    そして4人も来られたらたまったもんじゃないです💦‬
    保育園児だから親は仕事ですし、呼ばない方向で考えたいです😂

• 5月26日
とっし

絶対に行かないです😱
友人で、3歳の子を連れて友人の新築に遊びに行った子がいて、案の定新品の椅子にお茶をこぼすという大惨事。
招待されているならこちらも子連れで来てほしくないというのを伝えるためにも、新築に子供は連れていけないので(お前も連れてくるなよ〜)と伝えて、自分側の親族なら夫に子供預けてお邪魔するし、夫側の親族なら夫だけで行ってもらいます!

• うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

コメントありがとうございます。
    ですよねー💦‬
    まだ誘われてもないし仮定の話ですが、現実になったら無理です。
    相手は義兄なんですが、お嫁さんの実家は頼れないらしくもしうちが招待したら何にも考えないで家族で来るか、ちゃんと空気を読んで一人で来るか不安で(笑)
    それにこっちが「何かあったら困るから連れて行けない」って言ったら「大丈夫だから!」タイプなので余計にタチが悪いです。

• 5月26日