※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
その他の疑問

来月半ば、埋没法で二重整形を決意しました!どんな痛みなのか、ちゃんと…

来月半ば、埋没法で二重整形を
決意しました!!

どんな痛みなのか、ちゃんと二重になれるか
たくさんの不安と
今まで一重で苦労して泣いてきた日々が終わるかもしれないという期待で情緒不安定ですw

埋没法した方、どんな痛みだったか
埋没法は取れてしまうこともあると聞きますが
どのくらい経過してまだ二重保ってるか
色々教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は10年前ですがしました!

麻酔は痛かったですが、歯医者の麻酔と似てるかなーて感じでした🙄

どれくらいの幅にするか、擦ったりしないなどケアなど人によるとは思いますが、私は一年くらいで取れました😅

ただ当時アイプチのしすぎで瞼が伸びすぎてアイプチすらできなくなってしたので、
瞼の伸びがなくなったと思うようにしてます(笑)

• ひよこ

ひよこ

回答ありがとうございます!

歯医者の麻酔、、痛そうです😭
    陣痛耐えてんだから余裕だよって経験者の友人は言いますが、種類が違うからなぁーって悩んでます😭

幅は奥二重より少しはっきり目にしよーかなーと思いますがカウンセリングで相談してみます♡
    1年で取れちゃったんですね😭

幅は結構広めにしましたか?
    あと、埋没前の瞼は重めでしたか?‪( ;ᯅ; )‬

• 5月26日

痛くないですよ😆
右目はほぼ取れました😭
品川スキンクリニックでして3点止め、脂肪吸引ありで23万でした!

• ひよこ

ひよこ

痛くないですか!!
    麻酔さす場所が場所なので怖かったですがそれ聞いて安心しました😭♡♡
    やっぱ取れちゃうんですね😭
    できればせめて5年くらい持てば嬉しいなぁと思ってます、、(´;ω;`)

• 5月26日