※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AO
子育て・グッズ

元夫が前科持ちだと、子どもの将来に影響しますか?被害届を出すべきか悩んでいます。

元夫が前科持ちだと、その子どもの将来に影響しますか?

今旦那とは別居中です。理由は夫婦喧嘩の末、私は投げ飛ばされ、子どもにも手を出そうとしたので、警察に通報して、DVという扱いになりました。離婚する前に、そのことで警察に被害届を出そうかと思ったのですが、旦那が前科持ちになったら、子どもの将来の職業や結婚相手に影響が出るんじゃないのか不安で、被害届を出すべきか迷っています。何か知っていることがあれば、教えてください。

コメント

3258

警察官になる時は3等親まで調べられるんじゃなかったかな?

結婚の時ならどんな経緯でなったのか話せば理解されそうですが…(^-^;

  • AO

    AO

    警察官は正直あんまりなってほしくないんですが…🤔💭

    とりあえず今回は警察と話をしたら被害届は出さなくてもよくなりました( ´﹀` )ありがとうございました。。

    • 3月12日